みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,211 - 1,220件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく勉強になります!
    患者の誰しもが兆候が現れても、まさか自分が?と思い、なかなか病院に行かないのは本当に問題だと思います。日本は先進国の中で自殺者数がとても多いのは悲しいです。気持ちが落ち込んだ時やツライ時、もっと気軽にカウンセリングを受けられるようになればな、と思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どハマりしました

    私自身、精神疾患を患えだことがあり本当に身近な病気なんだなと改めて思えました。誰しもがわからなかった人間らしい弱い部分が見られたり、もっと緩やかに生きようと思えるようなステキな作品です!他の精神病の漫画も見ますが、ダントツで大好きです^ ^!とくに精神科の先生は当たり外れが非常に多くて、よわい先生みたいな温かい先生がいてくれたらいいなってまじで思いました!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とても勉強になりましたし、色々考えさせられる内容でした。無料数話分しか読めていないので、この先も読んで見たいと思えるさくひんでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    発達障害の人々の日常を、こんなに丁寧に現実的に描いてある話は初めてです。自分の家族も発達障害なので、こんな医者に出会えていたら家族の人生が違っているのでは…と思ってしまいます。いろんな人に読んでほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    精神科ってよく分からなくて、だから余計に怖いというか…。
    この作品は、そういった「分からないから怖い」という気持ちを和らげてくれる素晴らしい作品だと思います。
    読めて良かった✨

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    病気だから

    パニック障害ってこんなふうにねるんですね 頑張り屋さんだからそうなるのかな 頑張りすぎて心が病んでも気がついてないのがかなしいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    精神科

    最近周りで精神科に通っている人が増えてきたので読み始めました。そうなんだ、と思うところがたくさんあって勉強になります。無料版だけではなく少しづつ読み続けたい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    精神疾患についてきちんと描かれていて、とても勉強になりました。病気はきちんと理解して向き合っていかないといけないけど、精神疾患には患者もその家族も向き合えないことが多い。精神的にもとてもきついですよね。だからこそ、多くの人に読んでもらいたい作品だと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても

    とても勉強になる作品だと思います。
    弱井先生がめちゃくちゃいい先生です。
    こんな精神科医がいたら
    救われる人もたくさんいるんでしょうね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    センセイに診てもらいたい

    発達障害児3人を抱えていて、私もきっと持ってるだろうなぁと思っていました。精神病をポジティブに捉えるセンセイがとても素晴らしく、今まで感覚的に捉えていた子ども達の色々が明確に理解できた気がします。
    ずっと心療内科に行っていたけど、精神科に行ってみようかと思います。

    by chis
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー