みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,091 - 1,100件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もし、

    もしこのような優しい先生がいるならすぐ通いたいと思うぐらい理想の先生だった。精神科や精神疾患などにはまだ抵抗のある日本なのでこれを読んで敷居が少しでも下がってほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひとつひとつの話がとても丁寧に描かれていて、非常に読みやすい。こちらまでホッと安心するような気がする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勉強になります(*´ー`*)

    精神科医のお話はありそうですが、ここまでしっかり分かりやすいのはあまり見かけませんでした。医療職にいる人達にも勉強になります。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    リアル

    当方発達障害持ちですが、非常に共感できます。自分ではコントロールできないんですよね、本当に。もっと世の中にひろまりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリーが面白いです。
    難しい表現があったりしますが、こういう病気もあるんだなと勉強になりました。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    精神科に行ったことあります。こんな先生ではなかったけど、あぁ、こういうことを考えて話を聞いてくれてたのかなと読んでて勉強になります。よわい先生みたいな医師がいたら大人気でしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い漫画です。

    色んな精神疾患が理解出来る良い漫画ですよ。

    アルコール中毒は本人の意思の弱さではなく、本人が止めたくても止められない、アルコールを脳機能で抑制出来ない疾患だと理解出来ました。後はこんな飄々とした先生がいるなら通ってみたいものです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もっと気軽に精神科

    精神科に行くことを周囲に知られたくない・・・その通りです。偏見の目で見られること確定ですからね。でも、日本に自殺者が多いのはそのせいもあるのかも知れない。人間はみんな弱いんだから、自分の弱さを認めていいのにね。こんなクリニック近くにあってほしいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みたかった内容

    ドクターが普通の病院で小さく商売しているが、実は凄腕。そんなドクターが丁寧に関わりながら、自然体で人々を健康にしてゆく。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ希望です

    このような繊細なシリーズ、ドラマにするのは難しいかもしれないが、出してほしい、知ってほしいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー