みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと広まって欲しい
日本における精神科への偏見がこの作品を通して広まればいい。抜けてる所が多い主人公の精神科医は実はすごい人で〜ってあたりは古い少年漫画のようだけど、精神科が誰でも気軽に行ける場所になったらいいという考えは同意。本当に日本はカウンセラーも少ないし、こんなに精神疾患の患者が多いのに。ドラム科希望。
by レッサーパン美-
0
-
-
5.0
ゆるーい絵柄で精神科医?しかもヨワイさんて…と、何となく読み始めましたが、一気に引き込まれて無料分全部読みました!
by サトミツ-
0
-
-
5.0
医者系の話は少なくないですね。
どことなくDr.コトーやコウノトリみたいな雰囲気を感じる。感情を一喜一憂しやすいものね。by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
わかりやすい
精神科にかからたくないから心療内科にかかる。けれ、根本的に間違っているんですよね。精神科に行くことはなにも恥ずかしくないんです。日本という国の悪い性質が、現代においても精神科のイメージを悪くさせている。
by まろろん0720-
0
-
-
5.0
考えさせられる
精神病のイメージって、どこか過激?なものを想像しがちだけど、もっと身近で小さなものもあるんだなと思いました!
みんな自分をもっと大切にできたらいいのに。
弱井先生みたいな人に出会えたら、もっと日本も良くなりそう!by しんうぃみー-
0
-
-
5.0
読みやすい
精神病って重い響きだしと思って読んだけど、わかりやすく明るい感じもあり読みやすかった!アメリカだと、失恋したり、離別したり、ペットが亡くなったとかでも精神科行って話を聞いてもらうなんて知らなかった!日本人の我慢して一人で抱え込む所は、ほんとに病を見つけにくくしてるんだろうな〜
それだけじゃなく、精神病へのイメージや病識ももっと変わらないと…社会がもっと受け入れやすくなればいいな。by u-q-
2
-
-
5.0
おすすめします
精神科でカウンセリングをしているので、とても考えさせられる内容のストーリーです。
おすすめします。元気がない時は、待ったほえが良いです。by かわいい♥-
0
-
-
5.0
精神科医のこういうきちんとしたコミックが世の中に広まることを期待しています。
テーマによっては個人的なトラウマを引き出してしまうので恐くて読めないところもありましたが、知りたいと思う疾患のテーマは読んで勉強になりました。by ぷりもこ-
0
-
-
5.0
これすき
人間関係のリアルを描いてて奥がともかく深くて
誰もが一生懸命に今を生きてるんだなって感じたのと同時に
今の日本社会もっと優しくしろよって思ったby シュガル-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
私の夫はうつ病歴3年になります。
この作品を読んで何かヒントをもらった感じがします。
理想的なお医者様で
現実的にはいないと思うのですが
それでもグッときます。by かゆかし-
0
-
