みんなのレビューと感想「恋にならないシェアハウス」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW静かな恋
自然な感じに恋心が進んでいてとても好感が持てました。特にじれったさの中に現実味があって読みやすかったです。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
シェアハウスって未知!
シェアハウスって危なくない?恋愛あるんじゃない?ってついつい思ってしまうけどどうなんだろ?
管理人権家事を担ってる方がとても優しすぎてくっついて欲しい!!by ねむむさん-
0
-
-
3.0
突っ込みどころが多すぎて・・・
絵は可愛いし読みやすいです。
でも内容が・・・色々急展開すぎてついていけないw
特にシェアハウスを選ぶあたりとか、男女混合と調べてないとか。
これがぼーっしてる設定の女性ならわかるけど、仕事できる人なら無理があるでしょ。
シェアハウス知らない人向けですかね。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
4.0
望月桜さんのかわいらしくて穏やかな感じのする絵が好きです
シェアハウスの住人たちはそれぞれに何かを抱えていてこの作品では特に恋愛要素は出てこないようです
逆にリアリティがあっていいと思うby ミルミルさん-
0
-
-
2.0
恋にならない
シェアハウス 生活
恋愛ありなし
絵も綺麗でストーリー展開も
安定感のある
おはなしです。by florencer-
0
-
-
4.0
シェアハウスに恋愛は必須ではない
私自身シェアハウスに住んでいるのと、恋愛要素がないのも似ていて、気になったので読み始めました。
シェアハウスに住んでいることを周囲に話すと、大体恋愛要素がないのか聞かれますが、案外ないです。
まあシェアハウスにもよるとは思いますが、恋愛はなくても人を思いやる愛はあるんじゃないかなと思います。
それぞれが色んな思いを抱えながらいるシェアハウス、私は結構好き作品です。by 萌木-
0
-
-
5.0
シェアハウスって?
管理職になりたての主人公は、仕事の管理がたいへん。
部下には定時帰社をさせるが、代わりに自分が残業をする。
とても大変そうですね。by わかばまぁく-
0
-
-
3.0
まさにタイトルどおりだった。
ラブではなく人間模様が強め。
面白いかはさておき、ある意味新鮮だったかも。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
深い
好きだった人に振られてシェアハウスへ。大人になってからのシェアハウスって、同棲とも違うから、まわりとの関わり方とかも見れていいね。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
3.0
ヤマが余り…
失恋した主人公が入居したシェアハウスでの話ですが…住民それぞれ外からでは分からない過去やらなんかに気づいていく人間模様はまあいいんですが、余りヤマもなく住人の一人を好きになった件も人間模様繰り広げていた割にはどこに惹かれたのかが伝わりにくく、諦めも早く…まあ、タイトル通りなんだけど…
読後余り余韻もない感じでした。by スイートナ-
0
-
