みんなのレビューと感想「恋にならないシェアハウス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までしか読んでいませんが、それぞれが事情を抱えながらのシェアハウス生活が土台になっています。
物語序盤の主人公の境遇がかわいそうで、再出発を応援したくなります。
もうしばらく恋愛はいいと思うのでしょうが、それでも身近に男性がいることで少しは恋愛要素もあるのかな?by ゆちぼん-
0
-
-
2.0
不思議タイトル
それが普通でしょ?と思いながらついつい読んでしまった。
読み進めると、なるほどね~。
逆転の発想。面白い。by 茶龍-
0
-
-
4.0
大人の男女のシェアハウスって絶対恋だの愛だの出てくるんだろうなと思いますが、もう少し読みたくなりました。同居の女性も謎ですし、管理人さんに裏はないのかなと勘ぐっちゃいます。
by ニックネームみっく-
0
-
-
3.0
この関係、いいなぁ
自分とは縁がないシェアハウス。無料分だけしか読まなかったけど、複雑な人間模様と恋の展開が気になります。
by 遊鈴-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。シェアハウスに行くまでの展開が早くて、若干びっくりしましたが(汗)、今後のストーリーが読めないので楽しみです!
by マミム~-
0
-
-
3.0
あー
お母さんが苦手…!自分の親と若干被っていて、それが余計にうわーうわーうわー!!ってなるのかな…よく主人公はこの親の元でまともに生きられたな…
by フジコ母ちゃん-
0
-
-
4.0
社会人恋愛
主人公もキャリアもあって年齢的にも近いせいか悩むとこもたくさん共感できて楽しめました^_^想い人と両思いになれるといいけど、子持ちバツイチ過去もいろいろ訳あり…でも料理家事もできて性格的にもいいと思うんだけどなぁーどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
シェアハウスなら住みたい!世の中に家事が好きで仕事はあまり得意じゃない男性もいるし色々と訳ありな年齢層の同居人達が今後気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冒頭からなんてひどい男!
自分が出来ないことをあいてのせいにするなんて!
そんなやついらない!
こちらから願い下げ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男女混合のシェアハウスの生活って、気が張って休まらない感じするんですが、ヒロインの立場なら飛び込んでしまいそう。
元彼は、最低すぎて、酷い目にあえと思いました。
もう一人の女性のアスペに関しては勉強になりますby 匿名希望-
0
-
