みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. FEEL COMICS
  4. グッドナイト
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
1 - 10件目/全113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    日常

    日常のなかでぬるっと核心をついてくるような、こんなことありえない、ではない世界だと思いました。何でも白黒つけられない、そんなかんじ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すきー

    人がみんなそれぞれちゃんと個体として人として居る。お話の中の歯車の1人じゃなくて、個体の人がそれぞれお話を紡いでる。纏まったお話ではない。個体毎のお話しが紡がれていく

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    続きが気になるマンガである。ということはストーリー展開が面白いということだ。この漫画家はプロットがうまいな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分から始めて、主人公がかわいそうすぎて胸糞内容ですが、課金して最新話までどんどん読み進めてしまいました。それぞれに色々な過去があるんだろうけど、、続きが気になります。

    by DJ MEN
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・

    南Q太さんの絵が好きで無料分を読んでみたけれど、スッキリしないまま話が進み、こういう思いをしながら生活を続けてる人が沢山いるのかなぁと考えさせられました。私には到底無理です。晴子さんに幸せになってほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実話を基にしているはず!

    夫の兄弟姉妹と同居暮らし!今の令和からほんの3〜40年前は有りました。もしかしたら、まだ有る事かも?!虐げられる暮らしなら出て行くと良いです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    さっきもこの作家さんの作品レビューしたばかりで繰り返しになってしまうんだけど、なんでこんなに暗いんだろ…
    ただただ苦しいリアルなお話…
    だったら読まなきゃいいのにね、この先に何か明るさはあるのかな?て期待して無料分まで読んじゃった

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    うぇー地獄すぎる、こんなことあるの?家制度ってこわい!南Q太ってこういうこと漫画に描くんだすごいなぁ!

    by nice
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんて性格の悪い登場人物なんでしょう!!漫画だから特徴がわかるように描かれているとは思いますが、読んでいてイライラするほどリアル。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    辛いです

    いろいろ難しいけど、辛いです。辛い関係をクローズアップしている漫画なのだから仕方ないけど、辛いです。ここをクローズアップできる作者が本当にすごいと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー