みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
61 - 70件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分勝手な姑、頼りない旦那に何でここまで振り回されてるの?って思うとこはありますが、絵の独特な雰囲気なのか主人公の絶望とか投げやりな気持ちとかが、ずっしり伝わってくる不思議な漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イラストの雰囲気に誘われて読みはじめましたが、辛気くさい。内容も展開も。パンチが効いていないというかなんというか。私にはよさがわかりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    重いマンガです。

    現実には晴子さんのようなケースはよくあるとは思います。出だしの晴子さんの疲れ切った表情にひいてしまいます。将来良いことがありえそうにない雰囲気重いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ3話

    しか読んでないけど、続きが気になる。
    嫁姑の関係がどう変化していくのか今から楽しみです。現実にありそうな話し。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読ませていただきました。複雑な感じですね。子どもは、その子のことを考えたら作れなかったのかな?義母って、本当にどこもデリカシーがないというか…娘とはよくても、なんで嫁とはダメなんだろ?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    全体的に暗く、気持ちがへこんできます。
    でもものすごくリアルで、生々しいです。
    こんな姑と同居って大変だよねあ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ダーク

    子どもから大人まで。
    登場人物それぞれがダークな影を帯びていて目を逸らせない。
    つい読む進めてしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく読んでて切ないです。ああ、こんなこと起きちゃうの、辛すぎるなぁ。
    絵もすごく切ないというか表情とか上手すぎて、感情移入しちゃいそうだけど冷静に読みたい、しんどいから。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公が追い詰められていくにつれ
    あどけない表情がどんどん変わっていき、次第にやさぐれていく
    まだ途中で続きが気になるのですが、なんだかだんだん辛くなってきました
    でもさすが南先生、おもしろいわー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なさそうでありそうな話です。
    過ぎて開き直れば太刀打ちできる相手かもしれないけど そこに至るまでには時間がかかりすぎたみたいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー