みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
11 - 20件目/全113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    晴子の絶望と人間模様

    恐ろしいほどのリアル。家族会議で産んでまもない赤ん坊をうばわれた!結婚ってなに?幸せって何?と問いかけるようなストーリー。オススメ。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    家族の中に必ずいる損する人

    家庭内に問題抱えている場合、家族というのは、誰かが犠牲になって成り立つものだと実感。我慢強い人は損する仕組み。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    それはそれはひどい話ですが、中毒性があり続きが気になってしまいます。
    他の方がレビューに書かれているように、こういうことが現実にあったりするそうなのが恐ろしいです。

    by Kitano
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あり得ない

    我が子を平気で
    自分の姉に譲るダンナ。
    それが当たり前と思う姑、義姉。
    あり得ない。
    読んでて気分悪い。
    心が壊れてしまったら、子供連れて出ていけばいいって意見見かけるけど、普通の考えにいかないと思う。

    そして、このような事、まだ田舎ではありそう

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ボールアンドチェインで、

    この作家さんを知りましたが。
    若い人と、年配者の描き分けがとても達者。
    年配の人の顔が上手く描けない人が多いなか、これは重要。
    若い顔に「しわ」だけ足して、高齢者風にしてる人が、本当に多い。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がおしゃれで、きれいです。言葉は多くないですが、1人ひとりの登場人物の気持ちが伝わってきます。気が狂いそうな状況で何とか日常をおくっている主人公にエールを送りたくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい

    気になって、読めるところまで全て読んでしまった。早く続きが読みたい。ババア以外は、幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    はぁ。

    ため息でちゃうような、でも あるあるの漫画。絵柄が可愛い訳じゃないのに それが尚更リアル感があって面白い。

    by ame0619
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あり得ないような内容だけど。。登場人物の描写がすごくリアルで、どっかにこんな人いるんだろうなって思う。そしてそういう環境から逃げられない人も。
    読むの辛いとこもあるけど、ハマります。

    by akolon
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    酷すぎる

    でもあるあるなんだろうな。今自分が置かれてる環境が楽過ぎて気が付かないけれど、こんな姑小姑当たり前なんだろうな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー