みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
11 - 20件目/全162件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    さっきもこの作家さんの作品レビューしたばかりで繰り返しになってしまうんだけど、なんでこんなに暗いんだろ…
    ただただ苦しいリアルなお話…
    だったら読まなきゃいいのにね、この先に何か明るさはあるのかな?て期待して無料分まで読んじゃった

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    うぇー地獄すぎる、こんなことあるの?家制度ってこわい!南Q太ってこういうこと漫画に描くんだすごいなぁ!

    by nice
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんて性格の悪い登場人物なんでしょう!!漫画だから特徴がわかるように描かれているとは思いますが、読んでいてイライラするほどリアル。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夫より

    ネタバレ レビューを表示する

    稼ぎがあって、お母さんともいい関係だったのに、何でいいなりになったのか。
    産後の主人公から子供を奪うとか鬼やろ。
    凄くモヤモヤ、でもおもしろい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    辛いです

    いろいろ難しいけど、辛いです。辛い関係をクローズアップしている漫画なのだから仕方ないけど、辛いです。ここをクローズアップできる作者が本当にすごいと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    晴子の絶望と人間模様

    恐ろしいほどのリアル。家族会議で産んでまもない赤ん坊をうばわれた!結婚ってなに?幸せって何?と問いかけるようなストーリー。オススメ。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    家族の中に必ずいる損する人

    家庭内に問題抱えている場合、家族というのは、誰かが犠牲になって成り立つものだと実感。我慢強い人は損する仕組み。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんていうか

    ネタバレ レビューを表示する

    始終ひたすら重い話ですよね。私の周りではないけど、たまに聞く話。ちょっと落ち込んだ気持ちで読む内容ではないですよね。心して挑まないと飲み込まれそうな負の連鎖。
    この主人公はどこからこの地獄に足を踏み入れてしまったんでしょうね?幼少期の頃から?結婚を決めた日から?出産した日から?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    それはそれはひどい話ですが、中毒性があり続きが気になってしまいます。
    他の方がレビューに書かれているように、こういうことが現実にあったりするそうなのが恐ろしいです。

    by Kitano
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんなのこの話

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな家だって、なんで結婚前に説明しなかったの旦那さん。
    最低最悪の家やないかい。
    まほちゃんを毎日見に来るのを疎ましく思うってもはや人の心を持ってない。 誰も味方をしてくれない。
    そりゃ、目つきも変わってくるよなあ。
    現実に起こると怖すぎる内容だけど、すごい引き込まれる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー