みんなのレビューと感想「蒼天の拳 リジェネシス」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 63件
評価5 27% 17
評価4 40% 25
評価3 22% 14
評価2 5% 3
評価1 6% 4
1 - 10件目/全63件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    残念

    あの北斗の拳の前日譚になる蒼天の拳の続編との事で、期待が大きかったかな。

    魔都上海での戦いから数年後のインドネシアが舞台という面白そうな設定にも関わらず、男性だけは原哲夫先生っぽくも見えるけど、その他、特に女性の書き方が酷すぎるのが非常に残念。

    奇妙な程にデフォルメされた女性が作画担当の理想形なのだろうか?
    折角のストーリーも、その様な女性がコマに入ってくると頭に入って来ないというのは漫画家としては致命的なのでは?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今毎日読んでるのと同じかと思って読んでみたら、全く違う話しでこちらも今日から読んでみます。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さすがとしか

    とにかく濃密な画に圧倒される。勿論多くの手によるものとは分かっていても一コマ一コマの情報量に圧倒される。世界観も本元にに世紀末ではない時代性と東南アジアのエキゾチズムを上手く取り入れ構築している。目新しさはないが、北斗無双は留まるところを知らない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    実際に。

    オランダは、長い間インドネシアを植民地化していましたよね。
    それを解放、独立に導いたのは「日本人のお陰」と今も感謝されていると
    言われてますよね。当時ほんとうにこんな酷い迫害を受けたんだろうか?
    改めて胸が痛いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは

    蒼天の拳の本編とはまた違ったストーリーなのかしら。これから少しずつ読んで確認していきたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    北斗の拳の続編の物語

    北斗の拳の続編で、名前も同じケンシロウ!初代北斗の拳を超える物語になるか、この先の内容がスゴく気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメ版を観てから漫画版を読みました。北斗神拳伝承者の歴史を描いた物語になっていて、ワクワクと懐かしさのする内容になっていきます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    何より

    ネタバレ レビューを表示する

    蒼天の拳りジェネシスって蒼天の拳の続編なのね?北斗の拳から何十年後の話だいぶ北斗の拳と話が違うような そもそも蒼天の拳のケンシロウは胸に七つの傷ないし

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この漫画は面白い漫画だね。ドキドキわくわくします。早く続きが、気になります‼️どっちか選べないなあこれは

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    北斗の拳好きで見れたら、ストーリーがややこしい。
    目だけのシーンは誰かわからない事がおおい。少し特徴ほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー