みんなのレビューと感想「愛したがりのメゾン」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全58話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めは…でも^ - ^
初めは…正直 ちょっと気になる…でも課金するかしないか…すみませんでした 読んだら
止まらなぁーい。
6人+2人 始まり。
教授最高っすぅー こんな寮あったら 私も…って読んでました
そんな軽い気持ちで…でも 漫画なめてました
本当に ごめんなさい。
これから 恋愛とか 恋愛だけでない目的とか
目的なくて目的作りとか…納得しな話しでした。
最後は Smile顔で読んでる自分に気付き
本当 ほのぼの 素敵な 話しでした。
2人が結婚して 和菓子屋さん 子供2人 笑顔の絶やさない家族が見たかったので
星4つ すみません。by ポメポメさん-
3
-
-
5.0
みんなハッピー!
それぞれが何かしらを抱えて、寮に入った。心を開がなかった人達も、わかばが中和剤になって溶け出したね。いい仲間に逢えて良かった。読み返して読んだよ!
by ジュリアデイビス-
0
-
-
4.0
とんでも
現実にこんな学校あったらやばいでしょーっていうとんでも設定だけど、恋模様だけじゃなくって人間模様も丁寧に描かれてるから面白いし絵が可愛くて好き
by おりんちゃー-
0
-
-
3.0
そうくんは、なんかずるいなぁ〜
てかかっこよく見えない(笑)
もっとイケメンにしてほしかったな~
あまみくんのほうが信じられる気がするby mh匿名-
0
-
-
4.0
ジョーカーって誰なんだ???はじめはありえない設定と思ったけどどんどん気になってハマっていく自分がいたw個人的には龍之介くんいーなー
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
寮に住む男女6人の恋愛模様。
色んなことがあるけど、落ち着くとこにまとまりそう?早く最後まで読みたいです。by わーちゃんっ-
0
-
-
4.0
完結
してないですが、とても楽しい作品です。それぞれ色々な思いがあって入寮して、これこそ運命なんじゃないかと思う2人にドキドキです!
by yuuちゃんまん-
0
-
-
5.0
漫画ならではの素敵な設定。たまりません。無料お試し10話まで読みましたが上手い所で終わられましたねー。これはきっと課金してしまうヤツです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
面白い!
現実にはあり得ないし、子供には絶対住んで欲しくないって思いますが、話的には面白い。この中でも、あまみ君推しです。
by ネムワラー-
0
-
-
3.0
一目惚れして一途に爽を追いかける主人公が健気で可愛かったです!
とても面白かったです!
また読みたいですby 匿名希望-
0
-
