【ネタバレあり】恋したくないので、結婚します!のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
恋したくないので、結婚します!
作家
配信話数
全60話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 24% 322
評価4 45% 605
評価3 26% 343
評価2 4% 53
評価1 1% 9
31 - 40件目/全408件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どちらも可愛い

    恋愛不器用な2人が、契約結婚するストーリーです。
    「お相手いい人〜」から、「好きかも…」になって、お互いがそれぞれ少しずつ勇気を出して発展させていく…という感じ。
    焦ったいけど、展開が遅すぎることはないし、ストーリーもサクサク読めます。
    主人公2人がどちらも可愛くて嫌味がないのが何より平和で◎

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    二人はちゃんと恋に落ちるのか?!

    お互いに愛がない結婚生活。
    恋をしたくないから、恋愛しないもの同士の結婚って案外いいのかもしれない。周囲からの「結婚はまだなの?」攻撃は受けないし、何より愛はなくても、家族というセーフティネットができる。この二人はどうなるんだろう。ちゃんと恋に落ちて、愛し合う夫婦になってくれないかなー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    絵が綺麗ですし、内容も読みやすく天草さんはかっこよかったり可愛かったらしてわたしはすきです!
    わたしも秋の年齢に近く独身なので周りから結婚は?と言われたりします、秋と似たような気持ちだから余計に…。漫画の両親まではいかないけれどあそこまでこられるときついな〜
    これからの2人が気になる〜!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分30話まで読みました。
    あと半分なので、ここからが気にはなりますが、今ポイント不足なので、ポイントがいっぱいある時に読もうかなと思います。
    2人がそれぞれ気持ちを伝えて、2人でいることの良さが読んでいても伝わってきて、穏やかに進んでいくので、気持ちが波立たずに読めるのがいいなと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最近、契約結婚物の漫画多いですが、こちらなかなか面白いです。
    お互い、最初は何の意識もなく生活していたのが、少しずつ距離感近づいてきて、また、紫水さんが内気で可愛い!秋さんの方が年下なのに、なぜか姉さん女房な位置なのがきっと上手くいく展開なんだろうなぁ。
    ゆっくり結婚恋愛を育てている2人みてホッコリします^_^

    by uW
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    胡桃秋は幸せになれるのか?

    婚活相手に「契約結婚しませんか?」と言われ困惑した秋だけど、どうしても気になりその相手の紫水に「もう少し話を聞かせてもらえませんか?」と声をかけたことから、トントン拍子に結婚に。
    二人とも、異性と付き合った事がないというぎこちなさ。ただ、二人とも人は良さそう。一体どうなるのか楽しみ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋をしたくないから契約結婚。いいかもしれないけど、一緒にいたら情が湧くし、好きになるかもだし、嫌いになるかもだし、こんな提案にのるってことは似た者同士ってことかなってよんでます。でもだんだんお互いに歩み寄ってきていい感じになってきたなって、好きになって、触れ合って、ますます好きになる展開かな。楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    落ち着いた雰囲気の二人です

    主人公の二人が落ち着いていて読みやすいです。契約結婚だけどハイスペとかじゃないのでリアリティーもあります。一緒に暮らしていて秋さんが紫水さんに告白するけど撃沈していて打たれ強いなって思う。秋さんは何気にもてるし、紫水さんはお腹は現実的だけど髪切ってイケメン風になってる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん好きになる

    最初、まったりした展開で、よくある感じかなと思いましたが。
    読んでいくうちにどんどん楽しみになってきました!
    秋ちゃんが積極的になってるけど、恋する女子っぽくないし、ガツガツしてないし。
    紫水さん、しっかりしてーー!ってのめりこんでます。
    続き楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    新しい企画!

    時間のムダな合コン、へんな理屈のお見合いより スッゴク良い企画だと思います。この二人の選択は good!!
    お互いにプラスになれば、全てOKて感じじゃないですか!結婚願望のある方々は お試し同居をまずしてみるのって良いかもですね。そこからの愛情ってステキです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー