みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういうのいい
契約結婚って響きだけだとマイナスのイメージだけど、前向きなものでそこからお互いを理解して好きになっていく…憧れます
by まめしばん-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で34話まで読みました!
絵があんまり可愛くないかな!
内容的にはだんだん面白くなってきた!by Nasuco-
0
-
-
4.0
いいです
まだ無料分を読んでいる段階ですが秋も紫水も契約結婚から徐々に相手に対して色々な感情が芽生えてきている段階ですね(特に男性が純情すぎる…)。周りが結婚子供とうるさ過ぎて嫌になりますね。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
恋愛したく無いって
どんな感じ?って興味をそそられて読んだらハマった。コミュ症の人が増えているのは知っていたけど、この漫画読んでると、気持ちが上がる。
by WATATOMO-
0
-
-
5.0
きっかけはどうあれ、同じ人生を歩み始めた二人が、お互いを理解しようとしながら距離を縮めていこうとする、初々しいまでのひたむきな気持ちがとても心地よく感じられる作品です。
by ハギマル-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料分読み終わってしまいました(>_<)面白かったです!続き気になるけど、無料で読める機会があれば読みたいです。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
2.0
まぁ。
無料分を読み進めてますが、ちょっと面白くなってきた。あまり絵は上手じゃないけど…素朴な二人がこれからどうなるのかは楽しみ。
by cocoon-
0
-
-
4.0
似た者同士なのだろう、この二人は。この先がどうなるのか、気になるので続きは無料で読んでますが、課金はないかな。
by クレープすき-
0
-
-
5.0
もうこのマンガ大好きになりました!お互い純粋で、何も悪いところがないのに、自信が持てないふたり。幸せになれ。
by ヨぅこ-
0
-
-
5.0
気になる
0日婚がどうなるか先が楽しみ。思ったより秋さんの気持ちの変化は早かったけど、だらだらするよりはよい。
by みずびたし-
0
-
