みんなのレビューと感想「こころのナース夜野さん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
未知の場所、病気のことなどリアルなことが知れて良かったです。
話を聞いてもらうってこと自分にとっても大切なことだと思うので、寄り添って患者さん一人ひとりと向き合う主人公がとても素敵でした。by ター子-
0
-
-
4.0
沈黙の会話
こころの病気って誰でもなり得るものだから、他人事ではないですよね。自分がそうなったら…家族がそうなったら…ただそばにいて寄り添う。沈黙の会話って言葉が響いたけど、実際自分がそうできるかは不安です。
by すでにおばちゃん-
0
-
-
4.0
深いけど読みやすい
絵も癒されるし読みやすいけど、なかなか深いお話。
ついつい登場する患者さん達を応援したくなりました。by ぴかきらこ-
0
-
-
4.0
もっと読みたい!
普段読んでる、ラブストーリーでもなく、ミステリーものでもなく、食べ物系でもない私にとって新しいジャンルへの挑戦。(ちょっと、大げさ?)小説で、読むような内容にちょっと惹かれる。
by ぶーちゃんママ2号-
0
-
-
4.0
毎日の
毎日の仕事が嫌になるとき
これを読むとまだまだ頑張らないといけないと思わせられる。
人の人生色々で
おもいも色々で
気持ちが優しい人ほど耐えられないことも多いのかもしれないby 水色こはく-
0
-
-
4.0
前作がよかったので、こちらも期待通りでした。淡々としながらも、気持ちが細やかに伝わります。絵も読みやすいです。
by もりかち-
0
-
-
4.0
びっくり
精神患者さんの知識無く読み進めました。
虫の話を読みましたが、こんなに対応に深い心が必要なんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか深いなぁ。無料分だけしか読んでませんが、一気に引き込まれました。
いつ自分も当事者になるかわからない、心の病は本当に身近なモノだとおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
精神科も訪問看護があるなんて知らなかったです。重たいテーマだけど、絵の雰囲気からか重たすぎず読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
精神科に対しても精神疾患の方への見方も変わります。虫駆除のお話の患者さんがナースだと気づいていたのが印象的でした
by 匿名希望-
0
-
