みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
きみと青い春のはじまり
作家
配信話数
全55話完結
配信巻数
全5巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 279件
評価5 27% 76
評価4 43% 119
評価3 25% 71
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全279件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さわやかな作品でした

    ネタバレ レビューを表示する

    メインキャラクターたちが素敵です。すごくハマるという感じではありませんでしたが、静かに読み進められて、読み終わった後もさわやかな気持ちになれました。

    最後の小説少し気になります。この漫画ということなのかな…?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イイ!

    主人公の女の子が性格も見た目もかわいい。
    この作者さんは男の子の描き方もかっこいいけど、女の子の描写も丁寧でかわいいので好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの作品にハマってしまい、いろいろとよんでみてるところです。こちらも楽しく読んでいます!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ひどいよね〜
    罰ゲームで好きでもない子に告白することを考えるなんて…
    まぁこういういい結果にもなることもあるのか…
    だけどね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    地味な末広さんに恋した高砂くんなんだけど、はじめはゲーム感覚で近づいて、本気になったのか、いまいち末広さんのどこに惹かれたのかが、まだ分からない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子が私をあきらめないが面白かったので、こちらの作品も読んでみました。まだ読み始めたばかりですが高砂くんが罰ゲームで告白した割にはグイグイ行くので、先の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人気者の男の子がぼっちの女の子に罰ゲームで告白をしてって始まりは嫌な感じだけど、お互いを知って恋をして成長してくそんな話で面白かったです。

    by mrc mrc
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高砂くんの取り巻きたちはおいといて、はじめは不順な告白だったけどその後の展開は凄く素敵なストーリーでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりは素敵とは言えないけどとても青春だしとても可愛い2人だから暖かく見守ってあげたいって思うし楽しんで欲しいな。

    by yuumisu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春です

    地味で目立たない主人公。
    誰にも気づかれない位。
    でもある出会いをきっかけにいきなり‥そういきなり青春します。
    漫画なので楽しく読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー