みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カロリさん、とても素敵な方ですよね!
周りからすれば大きな女の人なんでしょう。私も初めはそう思っていましたが、読み進めているうちに、立ち居振る舞いや言葉、全てが本当に美しくて、どんどんカロリさん大好きになりました!
青井くんはなんだか天然な男の子なんですが、そう言うかろりさんの素敵な姿、見た目ではなく内面をしっかり見ているところがすごいと思います。
まだ70話までしか読めていませんが、この先が気になり課金中です。by みーちかーちゃん-
0
-
-
5.0
わかりすぎる、、、
控えめで、周りの状況を観察しつつ、そっと隅にいるような、、、それでも、情熱は胸に秘めてるような、、、
主人公の気持ちを思って、何度涙ぐんだことか。魅力的な主人公に最後まで目が離せません!by みくぷ-
0
-
-
5.0
無料分を読み進めてます。ふわっとした世界観がとても落ち着きます。ちょっとしたことでうるっときてしまう、心の奥に入ってくる感じです。先が楽しみ。
by yoshi10-
0
-
-
5.0
太った人ってもっと怠慢で卑屈で、いろんなこと諦めて逃げてるような悪い印象勝手に持ってたけど、カロリさんは全く違う!魅力的すぎた
by ちまぼー-
0
-
-
5.0
思わず応援したくなる人ばかりの優しい世界
主人公はもちろん、周囲の人もみんなそれぞれ人の良さがにじみ出てるキャラクターばかりの優しい世界に癒されます。
なにげないシーンの会話やしぐさもリアリティがあったり、ハッとさせられる言葉があったり…、ストーリー以上に厚みがある作品です。by あやこーこ-
0
-
-
5.0
のほほん
これぞここちよく読める漫画っていう感じ。
かろりさんと青井くんの甘酸っぱい感じも良し。
とにかく、お腹も程よく空いてしまうね。
悪い人が出てこないから、ゆっくり読めます!by みほ1242-
0
-
-
5.0
ピュアな気持ち
登場人物の全員が善人なのに偽善的でなくて、気持ちがいい!オドロオドロしたものを読んだ後の清涼剤的な…。かろりさんの 恋愛だけでなく、人.もの.にての丁寧な向き合い方が、「人間としての品格」のお手本になる。太めちゃん、年上なのに、凄くチャーミングな女性。恋の行方を応援しながら、展開が楽しみすぎて先へ先へと読み進んでる。つい課金してしまった笑
by チャム母-
0
-
-
5.0
がんばれ!
かろりさんいいなぁ♡ おでぶさんでも心と所作が美しい。お友達になりたい。外見がきれいでも悪口しか言わない人や、卑屈で自省のない身の回りに気を遣わない人にぜひ呼んでもらいたい。かくいうわたし自身もっといろいろ努力してみよう!ってがんばる気持ちをかろりさんからもらいました!
by moon15-
0
-
-
5.0
カロリさんすきー
可愛い、カロリさん!大好き
たくさん寂しい辛い思いしてきたことが、今後報われる展開になりますように!by こんな展開になるとは-
0
-
-
5.0
メチャクチャおもしろいストーリーです。
読み進めるとだんだんハマっていきます。
まずは無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
