みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読めてしあわせ
主人公かろりさんが魅力的な人でかわいくて、とてもあたたかい気持ちになります。いいマンガに出会えました。
by もじゃっく-
0
-
-
5.0
可愛いお話
絵も話も登場人物もみんな可愛くて癒やされます。
美味しそうな朝定食の絵も最高。食べ物が出てくる漫画が好きな方は楽しめると思います。
無料分終わったら課金します。by なすみそ-
0
-
-
5.0
憧れる女性!
かろりさんの様な女性になりたいなぁと思います。礼儀作法もしっかりしていて頭もいい。両親を早くに亡くして、ひとりぼっちだったみたいですが、それが不思議です。周りの人を幸せな気持ちにさせるかろりさん。関わる全ての人に愛されてる!!青井くんと幸せになって欲しいです。
by みっそん38-
0
-
-
5.0
無料分を読み切ってしまった……
かろりさん、自分を卑下しながらも
カワイイし一生懸命で
人としてこうあれたらなと思うことたくさん。
そして現代の綺麗なお姉さん
オシャレなお姉さんの品の無さを思い出すと
所作や言動て大事だなと思わされた作品です。
いよいよ青井くんが自分の気持ちに……!!
課金決定です(笑)by ななしA-
0
-
-
5.0
かろりさんだいすき
かろりさんの上品で美しい仕草はとても勉強になりますね(>ᴗ<)
育ちの良さが可愛さとしてうまく表現されていて、見ていてとても癒されます!by まゆーし-
0
-
-
5.0
応援したくなる
毎日読むのがとても楽しみです。カロリさん、優しくてほんわかしてこころがきれいで‥。女の人が応援したくなるストーリーですね。やはり見た目のきれいな人のほうが得する世の中。でも、人の魅力はそればっかりじゃないと思わせてくれます。
by はなまるどん-
0
-
-
5.0
魅力的
な主人公だと思います。
見た目だけの評価にとらわれがちですが、中身が素敵だと生き方も楽しくできるんだよって気づかせてくれる作品by レギンス家-
0
-
-
5.0
のめりこんじゃう
主人公「かろり」さんの所作、言葉遣い、考え方などなど、お人柄が好感の塊!!って感じで、私もこの人の様な女性になりたいな、と思わせてくれるお話です。かろりさんと青井くんのラブストーリーでもあるのでこの2人にも注目だけれど、食べ物がとても美味しそうに、お腹がなりそうになるような描写が素敵です。そのほかの登場人物のお話にもとっても共感できます。どの人物も捨て難い、愛溢れる作品と思います。まだ読み終わっていませんが、心洗われる作品に出会えてとっても嬉しいです!
by とりびあ-
2
-
-
5.0
かろりさんステキすぎるわ。ちょっとだけ、自分に自身もってくれたら最高なのに
うまくいきますよーにと願ってしまう話しby ハルはるぱる-
0
-
-
5.0
カロリさん好き
カロリさんの人柄が好きです。
周りの人に優しく、物を大事にしたり、所作がきれいだったり。
でも彼女にも悩みがあってそれを一人で抱え込んでしまう姿を見て応援したくなります。by Akoあこ-
0
-
