みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく素敵な作品に出会えたなと思います。出会いにより世界が広がっていく過程がとても魅力的でした。心が洗われる感覚が生まれました。
by イクナナ-
0
-
-
4.0
無料お試しが短すぎて、面白そうかすらわかりませんでした。
とりあえず表紙の二人の出会いまでです。
絵も可愛いし、評価も高いのでポイントに余裕があったら続きを読んでみようかと思います。by 米田米作-
0
-
-
4.0
きゅんがほしいときに
主人公の雪が素直に可愛い。好きな人への思いがあふれている。話せないから心で思っている気持ちが丁寧に描かれていて、とても感情移入しちゃいます。先輩も素敵♪ドキドキ、きゅんきゅんの連続です。
by ナナカナ-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかない設定ですね、
まだすこししか読んでませんが気になるので読む予定です。
どうなるのかなあ。by ハル^_^-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないけど
ハマりました
続きが気になります
絵も可愛いしキュンキュンします
楽しみですby もか☘️-
0
-
-
4.0
期待出来ます
始まる感じがワクワクしてドキドキします。
メンズがかなりのイケメンで、こんなの人と出会ったら絶対惹かれてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逸臣さんの雰囲気がカッコいい。
一見近寄りがたい感じもするけど、ちゃんと相手の事見てるし、周りは関係なく自分を持ってる所がいい!
雪ちゃんはみみが聞こえないけど、卑屈になったりしないで一生懸命でかわいい♡
まだ序盤しか読めてないけど、今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
試し読みだけではわかりませんでしたが、主人公は聴覚障害をもっているんですね。
健常者との恋は難しいかもしれませんが、彼がどうやって彼女を幸せにしていくか見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛らしい絵が目に止まりスッーと入っていく事ができました。これからさきも読んでいきたいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さん大好きです。絵も綺麗だし流れる空気感もゆっくりで好き。そして、しっかりキュン場面もある。早く先が読みたい。
by 匿名希望-
0
-
