【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(61ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お互いの気持ちが
お互いの気持ちがはじめて会った時から惹かれてて好きなんだけど、伝わらないドキドキが止まらない感じがこちらにも伝わってどんどん読み進めてしまいました。
by Mie551-
0
-
-
5.0
聴覚障害がある主人公の物語
なんかとにかく雪が可愛くて、逸臣が雪にゾッコンなのがみててキュンキュンする!
まだまだ逸臣の謎もあるし、桜志の健闘もみたいな。
一緒に住んだらまた色々な困難がありそうだけど、逸臣にはそれを困難とも思わない大きな懐があるように思う。応援したくなる二人。by kmssにこちゃん-
0
-
-
4.0
聴覚障害の女の子
困ってるところを助けてくれた いつおみくん
2人が惹かれあっているのですが、いつおみくんは恋愛感情なのか、興味なのか、うーんって感じで、雪が悲しまないことを祈りながら読んでいます。by rikumari-
0
-
-
5.0
読んで欲しい!
聴覚障害を持つ主人公が大学で好きな人が出来、世界がひろがっていくおはなし!
絵が綺麗で話のないようもひきこまれる!!
どんどん読みたくなるのでおすすめ!by フレデリー-
0
-
-
5.0
良い人しかいない世界…
雪と逸臣は勿論もこと、皆良い人しかいなくて読んでいてすごく心温まる(´;ω;`)
そんでもって逸臣さんかっこよくてあんな人世にいたら大変、まじ沼すぎる危険人物と思いきやとにかく良い人だから好きになってしまう
かなり早い段階で付き合い始めたけど、これからどうなるのか楽しみ!by コーンマヨ-
1
-
-
4.0
静かだけど熱い
透き通るような絵のタッチが素敵です。
雪の透明感と、逸臣くんの独自の世界観とが、融合していく感じが、なんとも素敵です。音の無い雪の世界は私には体験できないけど、その静かな世界の中に、彼が現れて、彼に惹かれていき、雪の世界がどんどん変わっていくのを、漫画を通して一緒に感じ、喜んだり切なくなったり、感情移入してしまいます。by Takeko-
0
-
-
5.0
絵もお話も最高です。こういうお話しを待っていたのかもしれません。ヒロインもヒーローも文句のつけようもないくらい素敵てす。
by 712ちこ-
0
-
-
4.0
素敵です!
耳が聞こえない主人公のことを愛する彼が、どんどん謎がとけて優しくなっていく感じがドキドキします!ゆきかわいい!!
by たかな33333-
0
-
-
4.0
いつおみがかっこいい!ヒロインに聴覚障害があるので、静かな世界で物語が進んでいくけどそこがまたいい!しゃべれない分、じっと見つめたりしてドキドキする。
by もももも5-
0
-
-
3.0
ヒロインは聴覚障害の雪、イケメンの逸臣と互いに惹かれあっていく様子に重みがありますね。
感動する場面や雪の色々な考え方も含め、深いものがあります。by かず丸-
0
-
