【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(59ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これめちゃいいです!
女の子がなんと言ってもかわいい!
それだけじゃなく、いつおみはイケメンすぎるのはもちろんですが、幼なじみがまた良いんですよね〜
冷たくしてるけど好きが漏れちゃっててby hsほし-
0
-
-
4.0
沢山の人に読んでもらいたい
聴覚障害を持ちながら、明るく天真爛漫な彼女の姿。弊害に曇る心の葛藤を細かに描写されていて心を動かされる作品だと思う。
by さぼりんりん-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公のユキちゃんがとってもピュアでかわいくて、引き込まれてしまいました。友達のリンちゃんもすてき!最後まで一気読みしてしまいそう。
by 匿名さんさんさん4-
0
-
-
5.0
ステキな恋人の理想です
彼のハンドルを握る手
彼の匂い
彼が見下ろしてくる角度
彼が握ってくれる大きな手
いっぱいいっぱい共感しました
20年前に一日でいいから
戻りたくなりましたby てんくうさん-
0
-
-
5.0
真っ白な雪のように
生まれつき聴覚障害をもつ主人公がとにかく可愛らしくて応援したくなります。グローバルな視点をもつ逸臣との恋は、まるで降り積もる雪のようで、静かにゆっくりと進んでいきます。もどかしくなりますが、このふたりだからこそゆっくり育んでいく恋が眩しいくらいです。
by ざわおり-
0
-
-
4.0
主人公の雪ちゃん耳が聴こえいけど一生懸命で頑張り屋さんで凄く可愛い。
逸巨くんもなんの偏見も無く雪ちゃんに接してとても可愛い2人だけど…雪ちゃんを心配する幼馴染の桜志と逸巨くんの同級生のエマ、これからの2人の中に割って入って来そうでそこが心配です。
続きがどうなって行くのか楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
青春ですね。そして深い内容。
海外でたくさんの経験をしている男性、耳の聞こえない女性、惹かれる理由がわかります。もどかしいですが、淡い恋、いいですね。学生時代を思い出させる、ちょっと恥ずかしいような懐かしいような感覚になります。
-
0
-
-
5.0
全巻買いました!
逸臣さんめちゃくちゃかっこいいです。見た目も性格も。雪は本当に可愛い。
今のところラブラブな二人で、大きな問題はないけど、続きがどうなるか気になります!by みな0612-
0
-
-
5.0
ほんまに大好き!
本当に今、1番好きな漫画です。手話のことも勉強になるし、なにより絵が可愛ある、登場人物全員いい人でほっこりします
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
無料分まで。
聴覚障害を持つ主人公を取り巻く世界がとても丁寧に描かれていて、特に問題になりがちなコミュニケーションを通じて関係が少しずつ育っていくのがよく分かり、とても優しく素敵な作品だと感じました。この先色々と山あり谷あり、何かが起こって行くのでしょうけど、真っ直ぐで芯の強いユキのこれからがとても楽しみです。by ねん:-)-
0
-
