みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
ほのぼのとした二人のやりとりがとても可愛く少しずつ、ふたりのああだが近くなっていか様子が自然でなつかしいかんじでとてもいい、この先が楽しみになる
by チャンチャンチャンタ-
0
-
-
4.0
可愛らしい絵でいいなぁと思います!
ぜひ、若い子たちに読んでもらって、障がいのある人たちについての理解を深めてほしいby こっとんとんとん-
0
-
-
4.0
!
絵がすごく可愛くてきれいで
好きな感じだったので
読んでみました!
そしたら内容も面白くて
どんどん読んじゃいました!by yuki。.:*♡-
0
-
-
4.0
きゅん
何だか読んでるとキュンキュンする。
とってもピュアな恋。
絵もかわいいし、スッと話に入り込める。
独特の空気感が好き!by むまむまむま-
0
-
-
4.0
いい感じ
2話までしか読んでないけど、女の子はかわいいし、男の子もクールでいい感じ。今後のストーリーが楽しみです。
by ほむやき-
0
-
-
4.0
いい
まだあまりよんでいないけど、周りの理解で障害があっても活きやすいようになるんだな。そういう人でありたいと思える作品です。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子が、とにかくかわいいと思います。お相手の男の子もかっこいい。ふたりで幸せになってほしいな!
by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
逸臣くんと雪のやりとりが愛に溢れててドキドキしちゃうし、本当に雪のことが好きなんだなぁと、このままハッピーエンドの結末が待ってると思って読んでいきます‼️
by ハナボウ-
0
-
-
4.0
素敵!
音のない静かな世界と絵のキレイさが完全に一致!!世界観に持っていかれる。静かな世界でこれからどんなあったかいストーリーと恋が始まるのかドキドキ楽しみです!
by ANRD-
0
-
-
4.0
キュンキュン
恋とかって気が付いたとき、凄くウキウキで、ドキドキが言うこときかなくって・・・そんなことは、縁遠くなっている人は「雪」で疑似体験。今となっては懐かしいぞ。
by レオンレオン2-
0
-
