【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(49ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハマりそう
なんかこういった作品は初めてなので、とても興味があります。耳の聞こえない主人公とどうやってこの先仲良くなっていくのか楽しみです。
by リサア-
0
-
-
5.0
友達に勧められて
最近ドラマとかであったけど、漫画で見るのはまた違う面白さがありそうで、今から楽しみです
by カームカム-
0
-
-
4.0
しょせんマンガ
だから成り立つストーリーかな~。現実はこんなに甘くないしみんながみんな、聴覚障がい者に優しい訳ではない。今はスマホがあるので会話でコミニュケーションをとらなくてもやりとりが出来るので、そういう意味では優しい世の中になったのかな~と感じます
by たみこた-
0
-
-
5.0
雪ちゃんの世界に引き込まれます。
登場人物たちの気持ちがあふれる作品です。
雪ちゃんが読唇っ相手の言葉を読み取るときの表現が、薄墨の字体で、
たまにうまく読み取れなかったときは字が横向きになっていたりと、たくみな表現で見せてくれます。
逸臣くんだけでなく、読者側も透きとおった雪ちゃんの世界に引き込まれます。by aquamarine19-
2
-
-
4.0
カッコいい
電車で出会った彼に一目惚れをした女の子。また、再会できるのかな?ってきになる。
絵が可愛いので、読んでて、幸せになります。by チキン00-
0
-
-
5.0
可愛いねぇ!
最近、こういうパターンが増えてますが…
2人が可愛いくて、続きが読みたいです。
ヒロインの初恋と、さまざまな国を見てきたヒーローのやりとりが、なんて微笑ましいのでしょう?
応援したくなりました。by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
完璧
なんでも最後まで完璧ないっくん。。。自然体ながらも人懐っこくて素敵です。ご両親とも打ち解けられてさすが
by Zoi-
0
-
-
3.0
音
音のない世界。でも自分のドキドキの初めての音がするって、素敵だなと思いました。自分に普通に接してくれる彼は、優しくて尊敬できて、どんどん知りたくなっていく。これからどうなっていくのかとても楽しみです。
by ツネジ-
0
-
-
4.0
物怖じしない
私には周りに耳の聞こえない人が居ないのでどんな感じなのかわかりません。去年もsilentというドラマがありました。切なくて苦しいでも、伝え合える関係だったので尊いなぁと思いました
by 佐藤聖-
0
-
-
5.0
面白い!
聴覚障害の19歳の雪と、大学が一緒の22歳いつおみは海外旅行が大好きで他国語が話せる優しい男の子!2人は付き合う様になり、いつおみもたくさん雪の事を知りたいと手話を一度で完璧に覚え、お似合いな2人にはずっと一緒にいてほしいです!
by kaisuke-
0
-
