みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とってもキュンキュン
私も誰かに愛されたいー。守ってほしいー。二人のラブラブみてたら思います。とっても可愛いふたり。そして、その周りの人もすてき。、
by もふもふーんもふもふーん-
0
-
-
4.0
作者さんと絵に惹かれました。
日々蝶々とショートケーキケーキは購入しました。どちらも絵も内容も良かったです。少しずつですが、購入してます。
by ありちょこ-
0
-
-
4.0
雪ちゃんが可愛すぎるのと逸臣がカッコよすぎるので感情が忙しいです!!!普通を超えた気持ちの伝え方って素敵ですね。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
ショートケーキケーキにハマってこちらに来ました。美しい恋、絵もきれいでとても素敵。続きを読むのがたのしみです。
by 39mom-
0
-
-
4.0
わたしも家族に聴覚障害のある人がいるのですが、中々他人に理解されないし、どうしても付き合いを避けられちゃう。
そんな中で同情とかじゃなく極自然にそばにいてくれたら本当にうれしいと思う。読んでるこっちまで癒されました。by 紫木-
1
-
-
4.0
ドキドキ
ピュアな主人公の雪と、恋するいつおみさんの紡ぐ世界観にどきどきする。言葉やテンポも詩的でとてもうつくしいです。
by たまご焼きのたまご-
0
-
-
4.0
とても!
かわいくてとても魅力的な主人公。今後の展開で、邪魔者が入らないか心配です!どうか幸せにハッピーエンドになってほしい
by あるーちざん-
0
-
-
4.0
絵がかわいいー!
女の子が可愛いです~!男の子の描写も素敵!設定は、他の作品にもありそうなお話だけど、読み進めたいです!
by ミナトミカ-
0
-
-
4.0
もし雪の耳がきこえたら、2人の世界はどんな感じなんだろうって想像しながら読みました。
by まめきちこ-
0
-
-
4.0
音のない世界
不思議と漫画から伝わってくる音のない世界。絵がかわいいかなーくらいで読み始めたけど、とっても男性陣が好みでハマりそうです!
by ポムの木-
0
-
