【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(124ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。
耳が聞こえない純粋な雪と、いろんな国を回る
自由で優しい逸臣。
偏見を持たず接してくれて、新しい世界を見せようとしてくれる逸臣に惹かれる雪。
逸臣も雪に惹かれている…
これからの展開が気になるので読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになってほしいです。
主人公の描き方が可愛すぎて可愛すぎて。
人を好きになったりしていく過程がゆっくりで温かい気持ちになります。お勧めなので是非読んでみる価値はあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しく
聴覚障害がある主人公のお話ですが、そこを漫画で表すのは手話もあるし、なかなか難しいだろうなーと思いながら読んでいます。初々しく、可愛らしい主人公を応援しながら途中まで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになります。
耳の聞こえない女子大生
何国語もはなせる先輩
かなり心が動いた。
だけど彼はけん常人
どのように発展するのか気に読んでしまった。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
5.0
逸臣さんかっこいい
逸臣さんの銀髪がかっこいい。そして雪ちゃを見つめる眼差しが優しく、こんな彼氏いたら良いなぁと思っちゃいます。
絵も綺麗で、雪ちゃんの純粋さがよく伝わってくる。汚れることなくこのままいってほしいなあ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
移籍後初連載
デザートに移籍しました。
心なしか、絵柄が講談社的になっている気がします笑
ヒロインの雪はとにかく可愛い!正直なところ、逸臣さんの魅力がイマイチ…桜志くんの方が好ましいです。でも最後まで読むと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直な世界!
子供の頃から海外経験があるからこそ、規定概念に囚われず、障害者を障害者と捉えることなく素直に捉えることができるのかなー。そう思うと、日本てなんなんだろうなと思えてきます。視野が狭い、固定概念がつよいんだろうな。彼がただの興味対象として見てないで、彼女として受け入れてくれてればいいなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
すごく絵がかわいい
男の子はイケメンで心も素敵
障害など関係なく惹かれてきてるのかな?
すごくゆきに優しくて
どんな風になるのか
気になる〜
女の子も超かわいい
キュンキュンしますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちょっと儚く甘く、次はどんな内容が盛り込まれるのかと早く続話を読みたい作品です。早く続話を出して心待ちにしているよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛
聴覚障害のある主人公が、なにを考えてるのかわからなそうな一見クールだけど人を惹きつける先輩に恋するストーリー。
by 匿名希望-
0
-
