みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても綺麗です♪まだ無料分だけしか読んでいませんが、今のところ面白い。この先どうなるのか気になります。
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
5.0
二人で解く呪い
互いのコンプレックスを知りライバルの同僚から恋愛に発展過程がほんとに面白い、大人の恋愛だけど学生のようなピュアもあり、言い合う会話も楽しく重くならないから王道なラブコメで久々に作画も内容もヒット!!
by 匿名マンガ好きさん-
0
-
-
4.0
カラー版と見比べて
カラー版から入りました。
カラーとモノクロでは、どんな風に違うのか気になって両方見比べて読んでます。
カラー版の顔が気になる時もあるけど、カラーだと表情がよく分かってストレスなしです。by アリアドネのママ-
0
-
-
4.0
二人が両思いになって付き合い出したあとも問題があり、色々と面白いです。二人がちゃんと愛し合えたらいいと思います。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
お互いに初体験のトラウマに苛まれながらも、少しずつ募る思いを吐き出していく二人。
体が結ばれるのはまだ先みたいだけど、心はもうずっと前から結ばれていた。
早く次のステージに進めるといいな。by にゅこら-
0
-
-
4.0
思いやる心
香澄と斗真のお互いを思い続けての恋愛。2人は色々あったけど、でも、斗真は香澄との出会い、香澄は斗真との出会いで2人の不器用だけど一生懸命な恋にワクワク、ドキドキが止まりません。
by まんがマニア-
0
-
-
5.0
ストーリー
ストーリーはとてもいいというか好みです、ちょっとわかりにくいところもあるが、絵がいいので読みやすいただ安定感がほしい
by 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
わ〜
楽しみ楽しみ、ほんとに楽しみなお話ですよ!
キャラクターがまたいいですね!
絵の感じも素敵です!!!!by にみも-
0
-
-
4.0
いったいあと、なにが起こったら
2人はお互いの気持ちを伝えることがてまきるのる
もぉ〜〜〜
じれったいったらありゃしない!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
3.0
無料分の途中まで読みました。
絵はキレイで読みやすいです。
だんだん面白くなってきました!
続きが楽しみです。by kia1126-
0
-
