みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
信じるモノは…
日本人て無宗教なわりに、何処かで心の拠り所を探しているのかなぁ。信仰やスピリチュアルも本気で信じている事がその人にとっては幸せなのだとおもいます。
by mino-mushi-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。
怖かった。
有名女優さんが、自身が洗脳の沼に落ちた体験を以前テレビで話しているところを見ましたが、すごく似た場面がたくさんありました。
お茶会でわざと小さな疎外感を与えたり。最初はお金を要求しなかったり。ジワリジワリと社会から断絶させたり。
洗脳の恐怖がすごくリアルに描かれていると思います。
本当に怖かった。by ハグ子-
1
-
-
2.0
無料分の8話まで読みました。
主人公が洗脳されてしまったようで
この先どうなるか気にはなるけど
課金してまでは読まないと思います(^_^;)by 白玉だんご-
0
-
-
2.0
スピリチュアルにハマる人の精神構造がよく理解できずにいるので読んでみた。モヤッとしただけで途中でやめた。
by 匿名ー-
0
-
-
2.0
怖いー
宗教を信じる方は自由だし、信仰があって救われることも多いとは思います。
ですが、強制や軽いのりで勧誘するのは怖いですby ヨガクロ-
0
-
-
5.0
続きがめちゃ読みたくなる。
せつないの一言に尽きる。
まだ無料分しか読んでいませんが感情移入したらしんみり来てしまったな。
誰かの1番になるってむずかしいな。by SAKI00000-
0
-
-
1.0
うーん
少し共感できるところもあったけれど、でもそれはやりすぎでは?とひいてしまう内容のが多かったかなーと。
by らむひかゆ-
0
-
-
3.0
なんだか気分が落ちる作品ですが、
ついつい読み進めてしまう作品でした。続きが気になります。是非読み進めたい。by めいろんさん-
0
-
-
3.0
途中から…
恋愛ものかと思っていたら…絵はとてもかわいいのに、内容は少しずつ怖くなってきます。
はじめはなんとなく読んでましたが、一気に読み進めてしましました!by しがない女-
0
-
-
1.0
終わり方が…
全部読みましたが
個人的にスッキリしない終わり方と思いました。
お兄ちゃんの素行奥さんにバレてないし、
途中怖い描写もありましたが、
結局何がしたかったのかよくわかりません。by えぽそんガ-
0
-
