みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
年頃や少し過ぎた頃にこういう話題でしんどくなるのはわかりますが、ここまでいくと共感できる人も少ないと思います。
by すすすすすみみ-
0
-
-
3.0
ポレポレ美さんの作品に登場する女性の気持ちがリアルで共感します。私も似たような体験があるからわかるなあ。人の心の隙間に入り込むスピ系は怪しいものが多い。一部よいものもありますが。
結婚の有無関係なく幸せになって欲しいなあ。by おつぶら-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
読まなければいいんだろうけど、読むと精神的に気持ち悪くなる。この作者のマンガの中で、まともな人はいるのか??
by ささるるるる-
0
-
-
4.0
末路
末路ってあまりいい意味で使われてないから購入しようか迷ってます。せっかく読むなら楽しいか全く知らない世界がいい。
by ちいちゃん、-
0
-
-
4.0
面白かったです!
一気に読みました。フィクションだけど、リアルさを感じました。案外こういう洗脳って身近に転がっているのかも知れない、と。今連載されている方はなかなか話が展開しなくてちょっとうんざりしてきた感じも正直あるのですが(すみません。)こちらの方は割とアッサリ読み終わってしまい、廃校での様子やお兄さんの闇など、もっとドロドロ描いて欲しかった様な気もしました。主人公のその後が気になります。
-
2
-
-
3.0
洗脳
いまいち、洗脳なのか、どうしてそうなるのか、理解できない。心に隙間というか、不安材料を相談できる友達や身内かいないのがいけないと思う。
by まゆけい-
0
-
-
3.0
この作者の作品は、、、
他の作品からきましたがこの作家さんの絵はシンプルすぎて単調なんだけどそれがかえってコワイ、こちらもダラダラと続くのかな。
by うにまるこ-
0
-
-
3.0
こわい
なんか妙な怖さがあって読み入ってしまいますね。宗教的なことにのめり込んだことはないけど、本当にこーゆうこと現実にあるから怖い
by 恋は戦争-
0
-
-
2.0
負のオーラ
主人公が負のオーラ全開で、こっちまで暗くなってしまいそう...
他人を妬んだり依存するのは気持ち的にわかるけど、とにかく暗い。
人間性もちょっぴり怖い。
あまり共感できなかった。by めいぽんぼん-
0
-
-
1.0
スピリチュアル
スピリチュアルの洗脳系?
よくありそうなパターンですね
リアルにありそうと思うと怖いかもですが
読んでみたいと思いますby はな×2-
0
-
