【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(69ページ目)

針子の乙女 UP
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,845件
評価5 48% 1,855
評価4 33% 1,266
評価3 14% 547
評価2 3% 120
評価1 1% 57
681 - 690件目/全1,214件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    王道のシンデレラストーリー+転生チートで、虐げられたヒロインが云々能力を発揮して…いや、し過ぎて。もうお腹いっぱい

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    家族がクソすぎる

    血のつながりがあろうがなかろうが、自分の子供をなんでそこまでひどい扱いできるのか心底不思議。離れられて良かったよ。無料分しか読んでないけど、今後あいつらとかかわらずに生きていけたらいいね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    めっちゃ可愛い!
    虐げられてきた分、たくさん幸せになって欲しい!
    元の家のやつらは、クモにギッタンギッタンにやられてほしい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美少女になっちゃった

    ひどいひどい毒親にいじめられて、こき使われてたユイが救い出され、秘められていた凄まじい才能が開花、良好な栄養状態を取り戻すと本来の美しさを取り戻し、超美少女に!しかも前王と婚約しちゃって!だんだんテンポ良くシンデレラストーリーが進んでいくので読んでて気持ちいいかな。

    by Ciano
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだ途中までしか読んでないですが、面白いです!ファンタジー要素もあるし、主人公も可愛い!縫い物をしてる時、妖精の力を借りて更に神秘的に縫い上げる!映像化で見てみたいなーとも思う作品でもあります。
    蜘蛛の親?も、実は元人間だったなんて。
    これからどんな風に展開していくのか、早く読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒される

    復讐物でもあるけれども、特別な力を持つお針子さんのファンタジーがよく出来てて、とても面白いし、癒される。絵も想像力を掻き立てて、とても美しい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いけどちょっとお高い。

    面白いです。絵も綺麗だし。主人公カワイイし。
    いわゆるシンデレラストーリーで酷いことをした実親がギャフンと言わされる(はずの)話です。
    ただ、転生した設定は必要なのか疑問です。
    これから意味が出てくるのかな?
    テンポ良く話が進むのが魅力の一つですが、一話が短いのが割高感を感じます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいし、加護縫いとか面白い話だなぁと思います。でも前王との結婚がなぜかわくわくできないです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵柄も世界観も可愛くてハマってしまいました。無料チャージ分を読み終えて、少しずつ読んでいますが、主人公が幸せになればいいなぁとほっこり読める作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ユイが、幸せになります様に!

    両親が、実の子供ユイを欲の為に酷い扱いをされて来た事に哀しさと怒りなんとも言えない気持ちになりまた。 ようやく!そんなユイに気付いたロダン様に感謝とその屋敷の人達の優しさに感動しました。どうか!ユイや周りの人達が、いつまでも笑顔でいられます様に!色んな人たちの気持ち受け取り方を感じさせられました。素晴らしい作品をありがとうございます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー