みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが、期待を込めて☆5です!
ゆっくりではあるけど、次期社長の素顔が見えてきたかな?きっと彼がストーカーから彼女を守ってくれるのでしょう♡by イカリング✳︎-
0
-
-
5.0
あっさりしてる内容だろうと思いながら読み始めたら、ちゃんとヒロインと彼との心の動きも感じられて、思っていた以上に感動しちゃいました。最後のプロポーズのシーンも良かったです。
by けろりっち-
0
-
-
5.0
面白かったです。
無料分で面白かったので課金してでも読んで見ましたぁ。
二人の間に色々障害もあったけどハッピーエンドで終わって良かったです。by コパイン-
0
-
-
5.0
面白い
無愛想な人だけど、面白そう。これからどんな展開になるか期待してしまう。社長もマイペース。誰がストーカーなのか気になる。
by あさ1096-
0
-
-
5.0
素敵です
いろいろあっても、ハッピーエンドでよかった。
彼は、よく見ていてくれて、よくわかってくれてる。最高です。by もこちやわん-
0
-
-
5.0
ストーカーにあって それを助けてもらうために社長の息子を紹介されて 気さくすぎる社長とお堅い義理の息子
でも2人とも大事なことはいわない 変なところが似ているのが面白い
偽の恋人から本物に 定番かな
色々と問題が起きるストーリーは読んでいて楽しかったですby つるぽんぽん-
0
-
-
5.0
素敵!
出会いはどうあれ、うまくいってほしいな〜といつも応援しています。
一筋縄ではいかないのでしょうけれども。by にみも-
0
-
-
5.0
こーゆー話大好きです!結構漫画ではありがちな設定なのかもですが、イケメン社長は何人いてもいいなと思います♪
by おじろー-
0
-
-
5.0
居候させていただく
私の勤めている会社の社長は父親と親しく、ことあるごとに声をかけて、気遣ってもらっている。困った事があるならと、聞いてもらった
by キラリん-
0
-
-
5.0
ああ、漫画の中の夢だわあ、イケメン社長とひとつ屋根の下暮らすなんてうらやまさしい、どこから、ラブストーリーに?
by まるおっさん-
0
-
