みんなのレビューと感想「雪女幻想」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
広告から入って読み始めましたが、とっても面白いです。続きが気になって早く読みたいと思える作品でした。
-
1
-
-
4.0
幻想的な展開で惹き込まれます。真実はなんなのか?気になります。また購入が増えそうですが、話の展開も程よく速くていい感じなので購入しちゃいます。
by らむてんまろまろ-
0
-
-
4.0
なんとも悲しい、切ない…ちょっと怖い
雪とは対照的なお姉さんは出てくるたびに怖くて、やだなぁと思ってましたが最後まで読むとなんとも切ない、辛い…。雪だけは幸せになって欲しいと願うばかりです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いですー
純粋な思いだけで一生懸命に探してるんだな。いつか会えますようにと、願ってます。それにしても謎の多いお話、ずっと読んでたら、なるほどなとなるんでしょうか
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
おもしろかった!
ただ、田舎は嫌だな〜と思った。
嫁はこうでないととか、ウワサが広がるとか。
田舎に住みたくない。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分しか読んでませんが
雪女をモチーフにしたお話でしょうか?恋愛観が古風ですよね。
女は男を支えて家庭を守るなんて価値観は昭和の話。
田舎の地方の男なら一途だと思うのか?勝手に目をつけられて居座られ、妻面されたら誰でも重いと思うのは当然だと思うけど。by もーちゃんちゃん-
2
-
-
5.0
面白い
とても面白い。純愛物語のようでサスペンスのようでつい先が読みたくなってしまう。淡々としたストーリーなのに不思議な躍動感があって、透明感のある絵がひきたたせているとおもう。
by シニョン-
2
-
-
4.0
ミステリータッチのこんな話すごく好きです。
雪さんすごく素敵なのに幸せになってほしいな〜。
あの不審な男はなんだったのかな?
前の夫かな?気になる…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ読みはじめでこれからどうなるのか想像がつかないんだけど、雪は雪女なのかな?雪女でも、本当に自分を愛してくれる人が見つかれば普通の人のように幸せになれるのかな。雪の様子を追ってる男の存在も気になる。絵も綺麗で内容も良いので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
え、何これ
雪女?何がなんだかわからないけど、すごい気になる。絵もきれいだし、ダメ男を追い払った時のどうやったの?あの怪しい男は誰?!しばらく読み進めてみます。
by 匿名希望-
0
-
