みんなのレビューと感想「雪女幻想」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
毎日無料なので何気なく読んで見ましたが、何?何?気になります。雪さんは人間?それとも、、
すごく気になります。明日も楽しみに読ませてもらいます。by がんこ23-
1
-
-
4.0
とても絵がきれいです。そして不思議なんですがリアリティのあるストーリー。雪さんは本当は何者なんだろうか?雪女なのだろうか?謎めいて美しい話です
by ミィのわがままが好き-
2
-
-
4.0
雪女の現代版みたいな話です。面白いです。
雪は、ホントに愛せる人を探しているんだな。心から愛してもらえる人を探しているのかと思うとかなり切ない気持ちになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
現代版雪女、かな?
愛する男性との幸せな日々が長く続いてほしいと願うけれど…
突然の別れ
そしてまた出会うby 匿名希望-
1
-
-
5.0
雪の日に出会った謎多き美女。
現代版雪女でしょうか。
愛する人のために尽くす姿は真摯で、とても美しいと思えます。
彼女が人間でないからこそ、純粋で義理堅く、強いのかも知れません。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
雪女?
まだ途中ですが主人公は雪女なのかなぁと読みながら思っています。美しい女性が男性のもとを離れては別の男性へ。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤い傘に真っ白な肌が冴えて綺麗でした。幻想的な表紙の絵と同じようになんとも言えない切ない切ないお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に平凡で幸せな暮らしたいのに、みんなほっとかない。ほっといてくれない。詮索しちゃったらおしまい。。。
みんな今だけを見てくれないもんなんだなぁ。少しでも周りの興味に自分がひっかかったら、生活を捨てなきゃいけないなんて。。。
でも、知りたくなるのが人間なんだろうな。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
お話がおもしろくて、一気読みしてしまいました(^_^) 絵もキレイで、キャラの表情がとても豊かでした(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく切なく感じました。
絵はあまり好みではないのですが、ストーリーに引き込まれて読み進めました^^by 匿名希望-
0
-
