みんなのレビューと感想「雪女幻想」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
広告からきて面白そうだなと思って全部読んでみました。が、かなり期待外れでした。打ち切りとかで無理矢理色々ねじ込んだのかな。最後も??のままです。あの赤ちゃんはなんなの。もう少し詳しく描いてほしかった。
by ぽっぽーー-
1
-
-
3.0
え、、、?
全部購入して読んだのですが、最後はどういうことですか…?
なぜ明彦さんと子供ができてるの…?愛してる描写は無かったのに零が先生のこと庇ってしんだの…??
あのテスト問題?の『0』を『10000』にしたのが恋慕の伏線なら残念すぎる…
面白かったのに急に打ち切られた感。
もっと雪と相思相愛の旅に出たかった。by ぴびわぴ-
0
-
-
4.0
面白い
愛を大切にする女性と男性の愚かさが表情に表れ、切ない気持ち一杯になりました。
お姉ちゃんがあまりに今どきで、あっけなく⁉︎少し残念かな…by 羊のミー-
0
-
-
5.0
気になります!
絵がとても綺麗!
雪さんの素性が気になって無料分だけ読む予定が課金してしまいました!
続きを楽しみにしています。by たまごせん-
0
-
-
4.0
切ない
切ない…にしても、こんなに男ってバカなのかと思ってしまったけど、その背後にはバカな女もいる…苦笑。最初の1人は浮気してたのとは違うからちょっと可哀想だったけど。。
お姉さんがちょっと気になるのと、手帳の人が何故歳を取らないのかも気になるのでゆっくり読み進めたいと思います。by にゃんたろー!-
1
-
-
4.0
無料お試し分読んだ感想です。絵がキレイで読み手を惹きつける何かがある。田舎のお話かな。先が気になり、購入悩んでます。
by アフリカん-
0
-
-
5.0
好きな作品です。こんな世界観で、もっと違う題材でも読んでみたいです。たいてい、こういう感じのいい作品って少なくて、短編が多くて残念です。
by オリンぴ-
0
-
-
4.0
最高
ユニークなエピソードでとても読んでいてワクワクゾクゾクしました。最高な内容でどんどん引き込まれてしまっていました‼︎ありがとうございました‼︎
by とも156-
0
-
-
4.0
広告で気になり読んでみました。まだ始まりですが、とても面白いと思います。続きは課金して読もうと思います。
by のりはらやら-
0
-
-
3.0
昭和感
田舎って、未だに女はこんな扱いだったりするけれど、絶対田舎住めないな。
現代版、雪女といった感じでしょうか。by やまこねこ-
2
-
