みんなのレビューと感想「雪女幻想」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかりやすい内容を好む私にとっては、ぼんやりした漫画で、を?よくわからないなーと。
不思議な、どういう意味?となる内容です。by よしひろさん-
0
-
-
4.0
雪女なの?
なんだかミステリアスでいっぱいな雪さんの行く先々で起きる、ちょっとした戸惑いや疑惑や、でも暖かい人間関係が。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
初めてのパターン
あまり読んだことのないタイプの漫画です。ストーリーにとてもよくマッチした絵柄で、内容もおもしろい。なんていうジャンルなのかな。1話1話の余韻があって、次を読みたくなります。
by みくにくさん-
0
-
-
5.0
完璧すぎるとやっぱりこの世のもの感がなくなる。彼女はどのくらいこうやって生きてきたんだろうか?
幸せになれる日が来ると良い。by ツンツン。-
0
-
-
3.0
謎です
最初は広告からきて読んで行きましたが
やはり裏に何かしら理由があるんじゃないかと探りながら6話読みましたが
これから雪さんがどうなるか展開が
楽しみになりそうですby げんきになろう-
0
-
-
4.0
雪女は幸せになれないのかな?って思ってしまう…あまりにもできすぎて怪しまれるのは分かるけど、幸せになってほしい。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
広告で見つけて、気になって読んでみました。
主人公の正体が気になって、やめられなくなりついつい課金してしまいました。
このまま最後まで読んでしまうと思います。by chihiii-
0
-
-
4.0
物語は面白かったけど、他の方も書かれてるように、最後が『え?』って感じでした。
あの赤ちゃんは、どこから現れたの?
喫茶店で話してた時にはいなかったし、明彦さんとの間の子ではないですよね?
お姉さんの事も、もっと話を膨らませられたと思うので、残念な終わり方でした。by miyako814-
2
-
-
3.0
現代版雪女な感じです。何処からともなく現れ、人の輪に心に奇麗に入り込み溶け込み…人から好かれるけど、ある日突然消えてしまう。
by マルネエ-
0
-
-
5.0
そんな男の人ばかりじゃないけど
浮気する男の人ってしょうがないなあと思う。子供の大学受験のサポートで大変だった時に夫に浮気されました。仕事もしてるし自立する自信もあったから離婚したいと言ったら泣いて土下座されて結局普通に生活してるけど、夫が笑ってるのを見ると「なに笑ってんの。」ってイライラする。雪さんみたいにパッと出て行けたら良かったのになあ。
by まんが好きおばさん-
6
-
