みんなのレビューと感想「雪女幻想」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっとイラ
男の嫌な部分が描かれていて読んでいて不愉快になる。
主人公の雪は凛としてて決断力もある。
謎の多い話だけど、これから回収されるのかな?by ゆーかりポポス-
0
-
-
5.0
気になる続きが
続きが気になる漫画です。結局この人は雪女なのかな?人じゃないのかしら。ファンタジーのお話なのかな。って感じです。
by がっちゃまん66-
0
-
-
3.0
こうゆうファンタジーのような不思議な感じがするストリートが好きな方にはおすすめの作品かと思います!!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
渋い雰囲気の漫画だなと思って読み始めたら、途中から妖怪話になってびっくり引き込まれました。by pasa-
0
-
-
3.0
美人でデキる女・・・であるが故に、愛する男は堕落していってしまう。結果的に下げマン?これは本人的にはツラいなぁ。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいストーリーです。ミステリードラマを見ているように、とても凝ったお話しです。絵も細かいところまで綺麗です。
by こたけこたけ-
0
-
-
5.0
なるほどそういうこと!
めちゃコミのネットCMから来て、ついつい全部読んでしまいました。読めばなるほど理解できました。何度も読みたくなる作品かなと思いました。完結してしまったのが寂しいですが、ゆきが生涯をともにできる男の人と出会えますように。
by つっちーちゃん-
0
-
-
4.0
これはなんとも、、ミステリー?どういうジャンルなのか、、雪は、いわゆる雪女なのか??とにかく続きが気になる。
by zz!-
0
-
-
4.0
謎が多い
現代版の雪女のお話。とても引き込まれました。
ただ、謎がたくさん。
まず、雪のお母さんが夫に裏切られた後、体が老化が加速したこと。雪は夫に裏切られても老化が加速しなかったのに。
雪は元夫とよりを戻したわけではなく、喫茶店では赤ちゃんもいなかったのに、突然赤ちゃんを抱っこしていたこと。
雪を追跡していた元夫も40年間、年を取らなかったこと。雪のことを忘れなかったからか。
また、彼は40年間どうやって生計を立てていたのか。
木工芸職人の父だけなぜか雪女のことを覚えていたこと。でも年は取っていた。
いろんな男性を渡り歩いても、最初の夫からもらった赤い傘だけは捨てなかった理由は?
という具合に謎が多いけど、ストーリーは面白かったです。by かきのは777-
2
-
-
1.0
軽い気持ちでお試しを読み始めたけど、どんどん惹き込まれて読んでしまいました。続きがすごく気になります。
by あーさんまるもうけ-
0
-
