みんなのレビューと感想「雪女幻想」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
雪女とも
幻想とも
どちらにしても
どちらにあっても
切なさと
悲しみと
哀れみ
そして
憐れみ深いby 広島の星-
0
-
-
3.0
ついつい続きが気になり読んでしまいましたー!絵はとても綺麗で良いです〇添い遂げられる男性と幸せになれるといいですね…
by Tokumeiii-
0
-
-
5.0
現代風雪女
永遠の愛を求めて時代を超えてさまよう雪女。本当はただの、寂しがり屋の弱い1人の女性だったんだと、今はわかります。
by まいにゅ-
0
-
-
4.0
現代版雪女の話しなのかな~と。主人公の雪という女性は、器量良しで人当たりもいい、女性ですが謎な部分が多々あり、ミステリアスな女性なので、本性が気になる所です。
by mikomikohaha-
0
-
-
5.0
なんか神秘的なって感じのお話ですが…とっても切ないです。幸せを追い求めてるのになかなかうまくいかなくて…最後はハッピーエンドだといいな。
by ⭐︎ふく⭐︎-
0
-
-
3.0
無料分だけど
無料分しかよんでないですが
幻想的、絵が綺麗だからかもしれないですね
内容も実在しそうな内容です
続きはまだわからないですが割と短編なのでまた読みたいです。by イメルガ-
0
-
-
4.0
おすすめで出てきたのでなんとなく気になり無料分読んでみました。
不思議な話しでかなり面白いと思いました。
おすすめします。by ねこ黒-
0
-
-
3.0
男性の人生を狂わせるほど愛されたいですね。いや、それはそれで大変か笑。無料分を読みましたが最終話だけでも課金しようかな。
-
1
-
-
4.0
謎多し
謎な女性がとてもよいです!なんだか逃亡犯チックです。先が気になってどんどん読みたくなるさくひんです。
by Jassy-
0
-
-
5.0
雪女幻想
ミステリアスな主人公な女の人がすごく気になり購入して読み込みました。そして男の人がキーポイントだと予想しながら後半楽しみます。
by ばりばり大王-
0
-
