みんなのレビューと感想「映像研には手を出すな!」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
浅草氏の成長、これもまた高校時代
アニメも実写もやりましたが、
絶対に完結してほしい作品の一つです。
何回も見たくてつい買いました笑
宮崎駿や松本大洋のような独自の世界観、細かな街の描写やマシンデザインがありながら、
内容は学園青春ものの一つです。
ぜんぜんタイプの違う3人娘が、仲間として一つのものを作っていく。
そして、浅草氏の成長の話でもあると個人的に思っています。
学生時代なんて戻りたくも興味もないのに、
学生時代っていいなって思います。by ゴイクン-
0
-
-
5.0
まじでおもろい
絵がキャラクター中心じゃなくてキャラクターと背景中心?みたいな感じで書かれてるのがとてもとても好き‥w
by とまうに-
0
-
-
5.0
想像力と発想力が面白い!
現実の中で想像する世界が広がり、それを映像化する細かな作業などを素人にも分かりやすく描いているのがとても読んでいて楽しいです!
by 海賊王つん-
0
-
-
4.0
アニメで知りました。この3人の自分たちらしい映像を作るための熱量というか情熱ってすごいなぁと思いました。この漫画の世界観も独特で面白い。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
気になる
絵が可愛くて好きです。キャラクターそれぞれの個性もたってて素敵です。これからどうなっていくのかワクワクします。
by るなっこ-
0
-
-
2.0
このタイトルはテレビとかでもよく耳にするし、人気があるんだろうなとは思う。
だけど、ちょっと私の趣味ではなかったかな。
絵が苦手かも。by 藤原苺-
0
-
-
4.0
無料分のみですが。
漫画やアニメじゃなくて『アニメーション』を作りたい、という気持ちが伝わってきて面白く読みました。彼女達の独特な世界観、現実と空想が入り混じるので読み込むのに時間を要しますが、それがまた楽しいです。by ねん:-)-
0
-
-
4.0
おもしろいですね
絵がとても緻密、毎回愉しく読んでいます。発想が斬新で、どこに向かっていくのか、見当がつかないところが良いです。
by Sunahukin-
0
-
-
4.0
岡田斗司夫のYouTubeでこの作者との対談を以前見ていて、「これか!」と思った。いかにもオタクっぽい作者が描いたオタクっぽい作品だなあと思った。興味のない世界の話だけど面白い。
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
ちょうど、アニメ見ました。
独特の世界観で、今までにない感じです。
なんで、こちらを見つけて、読みたいと思いました。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
