みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えみかとかなとカップルがよい
えみかとかなとのお話が好きです。一般人とトップアイドルの組合せはさすがになさすぎて、、、
えみかのピュアで思い込み激しいところが面白いですが、2人があまりにもすれ違いすぎて少し引っ張りすぎだなーとは思いましたが、面白いです。by はなまる2000-
0
-
-
5.0
叶翔&えみか 推しです👍
無料分は、皇太&さほ子の途中迄ですが、読み進めると2人が付き合って順調に交際が続きます。それから、叶翔&えみかがメインになります。
2人がお互いに相手の気持ちを読むのがズレまくって、中々うまくいかない様子がめちゃくちゃ面白いです。
何でも器用にこなす叶翔くんが、えみかちゃんに振り回され、美少女えみかちゃんが、空回りまくる。2組カップル成立でこれからどう展開していくのか楽しみです。by 花くんを待ちわびる私-
3
-
-
5.0
面白い
まだ前半部分しか読んでないですが、幸田先生の漫画は登場人物がいつも平和というか良い人たちで、ギャグも笑えて面白いです!
by kinacooo-
0
-
-
5.0
nao382
実際にこんな恋愛あったらどうしよう〜‼って色々妄想出来ちゃう作品(笑)皇太くんがとにかくかっこいい‼こんなアイドルなら応援しちゃう!
by nao382-
0
-
-
5.0
イケメンからフラれ手紙をみんなに公開されたことがあるさほ子。それがトラウマでイケメンが嫌いに。
家の食堂に突然、イケメンアイドル皇太がやってきて〜by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
ありえないけど
好きな先生の漫画なので読んでみました!ありえないけど、推しとこんな出会いがあったらいいなと思いました。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
推しが尊い!!笑
めっちゃ気持ち分かるなー!!笑
もう、共感の嵐です!!アイドルと知り合いになれるとか無理ありすぎだけど、面白いー!!by こみねーね-
0
-
-
5.0
幸田先生の漫画はむちゃくちゃおもしろい!テンポもいいしギャグもおもしろいし絵もきれいだし大好き!最初のヒロインはさほこちゃんなんだけど途中で変わります!えみかちゃんのお話しのほうが好き!
by モカヒロ-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品が好きでよく読んでいます。今回のこの陰キャ女子のイケメンとのドキドキが恋に発展していきそーなので、読み進めます!
by ykrt-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたのですがなかなかおもしろかったです。
最初は卑屈だったさほこちゃんが前向きにがんばっている姿が応援したくなります。by kanoco7-
0
-
