みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わからない
イラストも上手いと思うしセリフもなかなかセンスあっていいなとは思うけど…作家さんの妄想の延長線上の世界感が半端ない。
by JMT-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!こちらの作者さんのキャラクターはめちゃくちゃ面白くて、どの作品もハマります。こちらも楽しみです!
by ふぐれん-
0
-
-
3.0
ちょっと
わからないけどわかる。
アイドルなんて
普通の人なんだよね。
きっと。
カッコつけてる姿を見せて
裏は普通なんだよね。by えりえりさん-
0
-
-
3.0
イケメンには抗えない…好きになってしまうものです!!
でも主人公の想いはイケメンだからだけじゃなくて、ちゃんと深い意味があって、その純粋さにキュンとします!by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
3.0
かわいい
アイドルとの恋だけど、なんだかドキドキが少ない。主人公の女の子がかわいいけど、子どもみたいで、キュンキュンが少ない
by 島のしまこ-
0
-
-
4.0
可愛い2人
さほこちゃんの純粋なところがかわいい♡そしてこうたのテレビとは違う素の部分のヘタレ感とか子犬感とかめちゃくちゃかわいい♡♡♡あとは個人的にサイドストーリー的な2人の恋の行方がめちゃくちゃ好き♡
by NKYK-
0
-
-
4.0
なんか可愛いストーリーです。キャラが憎めないというか、応援したくなるような感じです。まだ無料分しか読んでいないので、これから読むのが楽しみです。
by SOAYA-
0
-
-
4.0
アイドルの話か~と思ったけど、こうたが女々しくて弱々しくてでも優しくて、、、
どんな展開になっていくのかな、さほこちゃんとの仲も楽しみですby ぐじょこ-
0
-
-
3.0
先生君主が大好きで、無料分だけ読みました。まだ良くわからないけど、思ったより評価低いので、この先を購入しようか迷ってます。
by momochi-
0
-
-
4.0
19話まで読みました!
国民的アイドルに片思いをして、ついに両思いに♡
このまま仲良しでいて欲しいな!by えぼしし-
0
-
