みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分が出ていたので読み始めましたがハマってしまいどんどん読み進めてしまいました!
これからも愛読します!by もな9390-
0
-
-
5.0
ビックリ!
何の気なしに読み出したら面白くってめっちゃハマりそう!女の子もきれきれのツッコミでこれまた面白くて先が気になります
by こげこげぱん-
0
-
-
4.0
素敵な夢物語
マンガならでは、こういう夢を見てもいいんじゃないでしょうか。
アイドルとの恋愛なんて。ありえないけど
どこかではこういうことが起こってるんだなぁ。by よあけまえ-
0
-
-
3.0
アイドルとか
アイドルとか好きな方でないし、とりあえずのつもりで読み始めましたが、これは読めました。実際こういう感じの人がいたらいいな。
by くりおねね-
0
-
-
5.0
面白くてカワイイ♡
いろんなアニメキャラに変身するところが、面白すぎ!
なのに、恋愛はとても優しくて可愛くて♡
2人はこの前幸せでほっこりしてて欲しいなぁ!by はちぶー-
0
-
-
4.0
国民的アイドルこうたと一般人のさほこ
こっちももちろん面白いんですけど、
私としてはアイドルかなとと女優えみかちゃんの方が断然面白く、
はやくくっつけよもう両思い確定じゃんみたいな二人なのに
絶妙に勘違いしまくり拗らせまくるのが可愛すぎてたまらないです。by 山田ちゅき-
0
-
-
3.0
アイドルとのありえんラブ展開
2人がとにかく可愛いけど、始めの方はからまわり感に時々イラッ。でも、追加の無料分で両想いになれる所まで見れて良かった〜
悪意のある人がいない幸せなおはなしですねby うききさん-
0
-
-
4.0
ありえん!ありえんけども…
こんないい子でこんな素敵なことありえん〜
そのうち嫌な感じななって行くんだわって思ってるんですが
みんな実にいい子で素晴らしい
思い直して楽しんでおります。by りんつりんご-
0
-
-
3.0
イケメン大嫌いなヒロインと国民的アイドルのストーリー。ヒロインが地味地味だけど、思ったことをずけずけいうけど優しい素敵な子
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
読み始めたら止まらない!
無料だから…と読み始めました。そうしたら止まらなくなり、毎日チャージ完了して1話無料で見るのが楽しみです。途中少し重い話になってしまうかと思いましたが、主人公の優しさで前向きな展開になり楽しく読めています。
by ごうや。-
0
-
