みんなのレビューと感想「真夜中の主婦」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルと、表紙が気になり、読み始めました!読んでみたら、思ってたのと違いましたが、私は面白いと思いますよ。各家庭の、表からは分からない部分が描かれていて、そこに、家事代行の3人が関わっていく流れは、漫画だから面白いと思って読んでます。
by はーままのぐ-
0
-
-
4.0
社会問題が見えてきます。
それぞれの家庭にある問題があって、家政婦さんや第三者から見たら、新しい切り口だったり真実が見えてきてなかなか面白く考えてしまいます。暫く無料分を読んでみます。
by 秘密の心-
0
-
-
4.0
真夜中の家事代行サービスって、実際需要ありそう!って見てます。深夜だからこそ、色々事件も起こっておもしろいです。
by なっとなっと-
0
-
-
4.0
展開にひきこまれます
表紙が気になり読むとホラーでなく、ヒューマンストーリーっぽく、展開にひきこまれます。ドラマ化してほしい。
絵のタッチは気にならないけど、気になる人もいそう。by 銀河鉄人-
0
-
-
4.0
面白い
展開がわかりやすいです。微妙なイラストも可愛い。夜型の人間って複雑な人多いかもですね、、わたしも。不倫とかあたりまえやもんな。歪み
by zulchan-
0
-
-
3.0
家事代行サービスの主婦が事件を解決してくっていうドラマみたいな話ですな。まあつまらなくはないけど、絵があんまり好みじゃないので星3。
by m_mmm-
0
-
-
3.0
頭を使いながら読むタイプの作品なので、娯楽として漫画を楽しみたい人には向いてないかもしれないです。メモを取りながら読みたいぐらいごちゃついてきます。
by ちまママ-
0
-
-
3.0
無料話数に惹かれて
無料の話数が多いし表紙もいいし読み始めましたが、現在45話まで読んでます、。。。がなんとも馴染めないというか、絵が昭和すぎるし主人公達に感情移入あまりできません。ミステリー要素はいいとして星3個にしました。
by Yokidoki-
0
-
-
2.0
んー。
表紙の雰囲気と大量無料に惹かれて読み始めたのですが、読むとモヤモヤすると気付いたのでした。
夜中に個人宅の掃除は近所迷惑だなぁ。とか、
なんで朝に帰宅して自宅の家事をやった後に寝るなら昼間の仕事を探さなかったんだろう。とか、
他にも色々「ん?」と思いながら読んでいました。
多分主人公は他人に冷たい心を抱けないタイプなんだと思いますが、10代の子供みたいな行動をしているように感じていまいました。by Aufregung-
0
-
-
4.0
評価低めですが??
全然面白いと思いますー!皆さん厳しめなのかな??真夜中に頑張る女性、家族のために頑張るって尊敬します!家事とか以外に色々巻き込まれることないとは思いますが。程よく楽しめます(*^^*)無料分も多めなのでありがたいです!
by はっぴぃ7-
0
-
