みんなのレビューと感想「真夜中の主婦」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW表紙?の絵の雰囲気が
素敵で読み始めたのですが、実際の作品は絵が雑な感じで、せっかくのストーリーも
そこまで心に入って来ないのが残念。あまりダラダラ長引かせる話は嫌いですが、
こうあっさり片付きすぎるのもどうかな。でも最後がハッピーエンドみたいで
読者さんの感想、評価も高かったのでもう少し読み続けようかと。by やっちゃん子-
0
-
-
3.0
表紙絵が怖すぎるんですが、全然ホラーものではありません。紛らわしいタイトルと表紙絵で損している気がします。真夜中専門の家事代行会社のお話です。
by もくせい-
0
-
-
5.0
真夜中にお手伝い!
絵が苦手な感じでしたが、読んでみたら、ストーリー展開とか、身近にあるようなそんな感じのストーリー展開で楽しく読んでます。
by naochi0812-
0
-
-
5.0
色々な家庭で色々な問題があり展開が面白い
主人公が全て上手く行く訳ではないところもほっこりするしチームワークが絶妙で笑いもあるby 琥鯛-
0
-
-
4.0
主婦の頑張り
たかが家政婦されど家政婦
章のはじめは単なる家政婦の話だけど、段々と問題解決をするようになってきたね
家政婦でしか見えない目線でのお話しby おむすび2-
0
-
-
2.0
タイトル
タイトルが気になったので、購入。これはサスペンスでしょうか?人物の絵はあまり好みのタイプではありませんでした。ストーリーもすごく気になる感じではなかったので続話は購入せず。
by ねころびそう-
0
-
-
3.0
よい
絵がどこか平凡な感じですがとにかくストーリーに引き込まれます。次の展開が気になりどんどん読み進めてしまいます。
by となりのティーさん-
0
-
-
3.0
表紙の不気味さにひかれて読んでみた
表紙の不気味さにひかれて読んでみた
タイトルほどあまりこわさはないものの
それでも人間ドラマがありおもしろくも感じるようなマンガだった。by yasxxx-
0
-
-
5.0
確かに
真夜中にお手伝いさんしてる所って探せばあるのかな
こんな暖かい家政婦さんだったら夜に呼んでも安心ですね
主人公の旦那様が出来過ぎた旦那様で
こういう旦那様ほしいです(笑)by ミュミュキュ-
0
-
-
4.0
夜中の家事代行業者をしている主婦の話。
サスペンスのような感じで、お客さんの問題を解決するように話が進みます。
私は割と好きでした。
ただ、体の弱い夫の代わりに家族を支える為に昼はパート、夜は家事代行と働き詰め。大変なのはわかるけど、まだ小さな息子さんがいつもすごく我満していることに気付かないのは、母親としてどうなの?と思いました。by レモンカード-
0
-
