みんなのレビューと感想「真夜中の主婦」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もー
もー本の見た目からちょっと怖い感じが出てます(笑)内容もなんか不気味(笑)無料で読んで満足しました(笑)
by TTmさん-
0
-
-
4.0
表紙からはストーリーがわかりつらい。ホラーかと思ったら結構ハートフルな内容だった。
最初はめちゃくちゃ嫌な客だった川井さんが一番のお気に入りキャラ。by sakatasakata-
0
-
-
3.0
お水でない深夜バイト
シンママで夜どうしても子供置いて働く家庭とか、こうやって夜家政婦さんが来てくれて料理や家事してくれるなんてありがたいこのはない。本当にこんな人たちいたらいいなぁー
by 水瓶-
0
-
-
3.0
無料だから読んでる
家事代行の主婦2人。気になることに首を突っ込みまくり、挙げ句はお風呂を覗いてバレたり、怒らせたり。作者と担当さんはチェックしないのか不思議なんだけど、家事代行の新規依頼や家事代行にスカートでいく?中身が薄い無料でだらだら読む漫画
by みみずっく-
0
-
-
2.0
もどかしい
なんか、先のことが予測できて、おもしろくなくてイライラするなーと。
意外な展開になるのを期待したい!by ツインズまま0105-
0
-
-
2.0
共感
タイトルかいですが、主婦だからめちゃくちゃ共感出来るしあるあるな悩みや問題ですんなり入ってきました。
by ユメおば-
0
-
-
4.0
おもしろいです
これって、表紙とタイトルで勘違いしている人が多いのではないかなぁって思います。私も最初はゲスい話なのかなって開かなかったんだけど、友達に聞いて読んでみてびっくり!!おもしろいです。
by 葉月会-
0
-
-
3.0
真夜中の主婦と聞けば色もの漫画かと思いきや健全な夜の家政婦物語でした。夜中に家政婦を依頼するお客様は訳ありですからそれがネタになってます。
by りするめだか-
0
-
-
3.0
悪くはないんだけど
悪くはないんだけど、絵柄が好みではありません。ザ・昭和という感じで(自分も昭和生まれでこんなことを書いてなんですが)。
by のりしょー-
0
-
-
4.0
面白い!
設定が面白い!
色んな環境があるけどその中にうまく溶け込んで
クリーニングだけではなくその人自体もクリーニングしている感じが見ててスッキリ!by けいたむたも-
0
-
