みんなのレビューと感想「真夜中の主婦」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルから
タイトルから連想すると、ホラー系の話かと思っていたので、予想と反した話でした。もう少し読み進まないと分からないですが、ほのぼの家庭も見え、タイトルとは違った印象です。
by ヴァンガード-
0
-
-
5.0
夜中の家事代行
何となく読み始めたけどとても面白いです。
最初のお客さんはただの変なキャバ嬢だと思ってたけど意外といい人で安心した。無料分のみですが先が気になります。by Ć-
0
-
-
4.0
実際にこんなお仕事があるのかは分からないですが、夜に来て欲しいと思っている方は沢山いると思います!主人公の家庭がヒビが入らないか心配になる位働き者ですよね!
by ボンチのん-
0
-
-
5.0
人情物語
表紙がおどろおどろしいので不気味なホラー漫画かな?と思って、ざっと見てみようと思ったら、意外に良質な人情マンガで読み応えありますよ。
by ♩♪♬-
0
-
-
3.0
旦那さんの理解があるとはいえ、子持ちの親としては中々お勧めできない仕事ですね。家庭それぞれ事情はありますが、夜中の仕事は常にトラブルに巻き込まれやすそう。一人では絶対対応しちゃいけない仕事だと思う。
by ゆかりライス-
0
-
-
4.0
新しいビジネス
主婦が新しいビジネス、夜の家政婦を始める。その中での出来事のお話し。元キャバ嬢も最初は嫌なやつやったけど、一緒に働く事になって憎めない存在に。面白いです。
by からあげサン-
0
-
-
5.0
なかなか良いです!
真夜中の主婦というタイトルに、どんな話かなー?と興味を持ちました。スルスルと読み進めちゃう!色んな人間模様の話が面白いです!
by mami1111-
0
-
-
4.0
勉強になります!
みんなそれぞれに事情を抱えながら生きているものですが、どんな事情があるのかなかなか想像しきれない部分もあります。なので、こうしていろんな事情を優しさのある視点で描いてくださると、とてもべんきょうになり、現実の世界で思いやりを働かせる時にも実際に役にたつなぁと感じました。
by Renga-
0
-
-
5.0
すごい家事代行という名の内部事情の整理整頓事業って感じで、なんともドラマティカルな話です。いろんな事情がありますね💦
by も〜ちん-
0
-
-
3.0
ドタバタだけど
サブキャラの話自体は中短編で読みやすいです。
メインキャラのストーリーもところところ入って読みやすいです。
ガンバレー!by ななばつさん-
0
-
