みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推理が面白い
絵ももちろん綺麗で読みやすいけれど
真珠の心情を手繰っていく様も
考察するのが楽しいです!
面白いのでたまに読み返したりします!by 先っぽ-
0
-
-
5.0
広告で見てとても面白そうだったので、読んでみました
今まで見てきた漫画とは違い、とても斬新で驚きましたby ぽやっちゃん-
0
-
-
4.0
主人公たちの表情がリアルで
時に不気味で謎がたくさんあり
読み進めています。
真実はいかに
読み進めていきますby ◎ねねね-
0
-
-
4.0
まだ、最初のほうしか読んでませんがイメージとは違いました。でも、続きも気になるような展開で面白いと思います。
by GOOSE-
0
-
-
3.0
怖いよー
結婚というタイトルだったのでラブコメかと思って読み進めたら、重い犯罪系でした。読んだら何が起こった??と面白いのでこのまま読みたいと思います。
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
けっこう好き。真珠の女の子らしい表情、犯人の表情の変化が本当にすごい。頭の良さも伝わってくるし、何を考えてるかわからないのもまたキャラクターとしての魅力かと思う。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
4.0
途まで読みました。怖いとゆうかなんだかミステリアスで。気になる要素がたくさん!読みやすいです。展開が読めなくて
by yushiya-
0
-
-
4.0
しまった、無料分だけのつもりがハマってしまった。
ただ、生い立ちには同情するけど、猟奇的な真珠の表情が、どうしても好きになれない。by ぴんくピンクぴんく-
0
-
-
4.0
端的にいうと、わかりそうで何もわからない作品です。
主人公はまっすぐで分かりやすいのですが、その分真珠のターンで混乱します。
どういう決着を見るのでしょうか…気になる。by もふぃもふぃ-
0
-
-
4.0
面白いけど
表題で恋愛ものかと思ったら、サスペンス?ホラー?容疑者が不気味で、でも何考えているかわからなくて。で、児童相談所職員のアラタが何故か関わることになって…。どう着地するのか興味があります。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
