みんなのレビューと感想「刃牙道」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で123話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
格闘漫画の最高峰
前から好きな漫画です。範馬刃牙は、キャラクターが、どれも魅力的です。みていると自分も体を鍛えたくなります。
by ピンクケイマン-
0
-
-
5.0
面白い
もはや説明いらずの人気作品です。
初期のバキからずっと読んでますが、今回は御老公がとうとうクローンに手を出すところから始まる。by しゅるしゅる-
0
-
-
5.0
久しぶりに思いっきり劇画を楽しめました。
筋肉の一つひとつ、力強く、でも繊細に描かれる線が素晴らしい。
ひとコマひとコマが芸術的でした。
この刄牙はシリーズ作品だったのですね!
宮本武蔵が再生されたり…まさに劇画ファンタジー。
読んでいるうちに刃牙の艶っぽい視線にハマりました。
ポイントに余裕がある時に他の刃牙も読んでみたいと思っています。
劇画が苦手、慣れてない…という方にはおすすめではないかもしれませんが、いろんなジャンルを試してみたいと思っている方にはおすすめの劇画です。by 胡麻餡一択!-
1
-
-
3.0
ありえなく強くて笑える
最初は人間味あったけど、だんだん超人化してきた。
まぁ、それでも面白いので読んじゃいますby まぁみんこ-
0
-
-
1.0
刃牙道昔からずっと読んでいますが前の時より絵柄も話もかわりました。とても楽しいです。刃牙と範馬刃牙どう転ぶのか楽しみです
by ありません。-
0
-
-
4.0
いいね
やっぱり刃牙は面白いです。筋肉がかっこいいし、え?え?って言う展開も好きだし、なんと言っても、戦うシーンが1番好きです!
by ななー✩-
0
-
-
5.0
最強の
遺伝子を持つ最強にして最高のチャンピオン。
話が肥大しすぎているが、絶対に実現できない対決が始まる。by 袋マニア-
0
-
-
5.0
バキと
相変わらず刃牙道は面白い
バキとみんなが強くなっていってくのを見てると爽快です。
ホントの完結はどうなるんだろう?by いいくくるむゆ-
0
-
-
5.0
期待のバキ・シリーズ。
最初、夫が読んでるのを聴いてたのでなんとなく「物語世界」は知っていましたが。
本編では単なる「格闘」話だけでなく「命の尊厳」に関わるテーマにまで踏み込んでいきます。
漫画のような自由表現の場であっても、読者から見て「ここまで描いて大丈夫なの?」とひやひやしますが、
登場人物の「純粋なワクワク感」がこちらにも伝わってきます。我々は服を着て、文化人を装っていますが、
本来は、素っ裸の野獣なんだな、と再認識します。by ロンソン-
1
-
-
4.0
何何!駆け上るんじゃなくて、駆け降りる!?山道も上りの方がしんどそうだけど、後で筋肉パンパンになるのは下ってからだよね。
by もこもこもももこ-
0
-
