この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「回復術士のやり直し」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 325件
評価5 20% 66
評価4 30% 96
評価3 33% 107
評価2 14% 44
評価1 4% 12
231 - 240件目/全325件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料の部分しかまだ読んでませんが展開おもしろいです。次もまた読みたくなりました
    主人公ケヤルがやり直した世界でどう変わっていくのかが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    回復

    ネタバレ レビューを表示する

    って、それ以外のスキルが手に入れられたらチートじゃん!
    歪んでしまった主人公の気持ちを修復してくれる仲間は現れるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    流れは復讐劇で最近流行りの主人公チート気味ではありますが、苦戦したり目標の為に痛みに耐えたり努力する姿も描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    まだ読みかけ

    異世界物ってチート能力でまったり上り詰める感がありますが、いきなり復讐のために過酷な感じで進むストーリーはあまり無い感じで良し。

    by 獣壱
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ありそうななさそうなギリギリの世界観と設定がおもしろい。もうちょっと内容がスピーディーだと読みやすい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    回復魔法は役立たず?

    回復魔法は役立たず?何て思ったことはないから意外な始まり方でした。

    ある力が目覚めてからいよいよ復讐の開始。
    そんな物語を読んだことなかったので、今のところ楽しく読んでます。
    この先購入するかはまだ悩みますね…

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主役の壮絶な体験を覆したい思いがよく描かれてる。でも絵が分かり辛くてよく分からない。もう少しわかりやすい絵なら続き読むかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おためしから

    まだお試し途中ですが、ケヤルがやっと復讐し始めました。これからどんな展開になっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    つまらん

    復讐物は好きなストーリーだけど、これはつまらない。過去の回想と、転生してからの復讐ストーリーが、ごちゃごちゃして、分かりにくい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    意外とハマる!

    元々、魔術士系の話が好きなので読み始めましたが出てくる人達が皆んなゲスいので最初はえーって感じでしたが段々と主人公が強くなり復讐していく姿にハマり始めました。
    絵は私の好みではありませんでしたが、これからが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー