この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「回復術士のやり直し」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 325件
評価5 20% 66
評価4 30% 96
評価3 33% 107
評価2 14% 44
評価1 4% 12
221 - 230件目/全325件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    復讐する気持ち自体は分かるけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    余所のサイトでちょっとだけ絵柄は見ていたので正直エロ目的で読みました。まあ、エロ漫画としては、読めなくもない。ただ、復讐ものとしては爪が甘いというか一番憎い王女に何してんのアンタというか。
    他の復讐ものでは自分をそこまで貶めた毒婦に性的興奮なんて覚えないんですよね。むしろこんな女に汚らわしいって。あの場面ではそのまんま焼けた鉄棒いったほうがよほど自然でした。ヒロインと復讐対象は別にした方がストーリーとしては自然です。
    ただエロ目的で見る分には読めなくもないですが、ところどころホモ要素もあるのでご注意を。

    by 匿名希望
    • 7
  2. 評価:3.000 3.0

    アニメ化決定

    回復能力しか使えない、主人公がそのちからをしんかさせて、しいたげた者たちに復讐していくはなしです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ちょっと苦手

    ちょっと私には合わない感じでした。
    絵もですが、ストーリーも苦手
    転生ものは好きなのですが・・・。

    こういうゲームやる人には面白いかもしれません。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    復讐は実にむなしいとおもいつつも、出会うことは変えられないならば、こんな辛いものならば、変えたいとも想う。復讐の果てに何があるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    登場人物の多くがそこそこ鬼畜。主人公が復讐するストーリーなので、仕方ない面はあるが、読後感はそんなに悪くない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ケヤルの振り切った復讐劇。ヒールの能力の解釈が結構難しい。けど普段スポットライトが当たりにくい部分が主役なのが面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    最近増えてきた復讐劇系。結構グロいとかあるからあんまり気持ち良くは読めない。主人公の頭の使い方はすごいと思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のケヤルの復讐劇!
    人生をやり直して、自分に酷い事した人間に復讐し、自分以外の人の復讐にも加担していく。この先に何が残るのか、ラストが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    世界を回復して過ごしてきた4年をやり直すって回復万能か?!って感じですね
    回復職の冷遇具合が不思議でならないなぁ…冷遇って言うか痛み伴う行為だから拒否出来ないように自我を奪うって事ではあるんだろうけど、それにしても扱いが酷い…
    蔑んでる割には負傷して回復しろって言ってるし、回復のメカニズム?は術者本人しか分かり得ないものだったのかしら

    勇者と交わると強くなるって言う設定もあるのでエロの要素もアリます
    ただ、二回目の人生(?)が悪人面過ぎますな…あと、己の能力を理解した上で復讐する流れではあるけど、やってる事としては一回目で自分が受けた事をそのまま…って感じなので、ポジティブな見返してやる系でない事は確かなので、好みが分かれそう

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    回復術士が主人公で、遡って魔法使いの勇者に復讐するって設定がすごいなぁって思います!予想がつかないので、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー