みんなのレビューと感想「九後45は一周回って追いかける」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 272件
評価5 31% 83
評価4 31% 84
評価3 26% 70
評価2 8% 23
評価1 4% 12
31 - 40件目/全195件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん、

    面白い系なのかと思いきや、不快な感じ。

    幼馴染の応援ができないのは仕方ないにしても、都合良すぎだし、ほんとに好きかどうかも怪しい。裏でコソコソやってるのも大人気なくて読んでいて嫌だったな。

    これから面白くなるんでしょうか

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    同世代になってあるある、分かる分かるとしみじみしながら読めます。そうではない部分もあります。おもしろいです。

    by k.tykn
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは、、、

    これはいい!!楽しい!!!
    四十路女の悲哀もコミカルに描かれていて、とっても楽しい気分になります。時々ホロリ、、、素晴らしいです。絵も好き。続きを読みます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たちばなかおるさんの漫画好き。動きはギャグっぽいけどしっかり伝えてくれるものがある。他の作品も全部良かった。

    by b--n
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    こんなに主人公のことが嫌いになった漫画初めてかもってくらい読んでいてイライラしました。自分勝手でまわりを振り回して。幼なじみなら彼の幸せを喜ぶべきでは?と思いました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵が苦手、、、そして自分とまったく違う考え方であるいみ刺激的だけど共感はできない内容。幼馴染がかわいそうです?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者さんの漫画すごい好き。絵も可愛いしくどくなくてサラサラ読めるし。45歳で独身でも周りに友人もいてこんなに仲良い男友達もいて仕事も出来て、美人っていいね!現実だとこんな人ばかりじゃないし

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    同じような年齢で心に沁みます笑
    一生懸命歳を重ねている感じと、周りを振り回しながら、ちゃっかりイケメンに好かれてるあたりも好きです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そもそもうちには芝生が無い、があまりに面白くてこちらも読んでみました。
    あちらの作品の方が共感出来ます。なんかこれは…ちょっとまわりくどいかな。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    おもしろいです

    行動力と妄想力の高い主人公がおもしろいです!
    嫌みなくそのままで中身が若い45歳の恋愛は素敵ですね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー