みんなのレビューと感想「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
乙骨が呪術高専に来てからのハナシ。本編でも大活躍の乙骨の過去が描かれているよ。見応え満載の内容です。映画もおすすめ。
by 兎人参化-
0
-
-
5.0
普通に好き。
本編をアニメで見てからこっちをこのめちゃコミで見つけて、読んでみたらすごいラスト悲しいヤツじゃん!
乙骨憂太〜。リカちゃんのこと大切にしろよぉぉ😭by カルモモ推し-
0
-
-
3.0
初めて知った
今の乙骨裕太とは違ってまだ弱いから違う見方で読むことができました。百鬼夜行も迫力があってハラハラしました。
by ねぎ星人-
0
-
-
5.0
続きが気になる
途中まで呪術廻戦の漫画を読んだのですが、面白いですです😊
リカちゃん可愛いです。
真希ちゃんかっこいいーーby ミッコミーコ-
0
-
-
4.0
りかちゃーん
最初の方は意味がわからなかったけど読んでいくうちに意味がわかる漫画。実際1巻から読んだ方が内容が入ってくるかも。
by 犬ま-
0
-
-
5.0
乙骨くんが主人公ということで!
リカちゃんっていう大きな呪いをもちそれを解呪するために高専にはいり特級呪術師になる。
たくさんの辛いこともあって最初はオドオドしていた乙骨くんが一年半後ぐらいには五条悟につぐ最強になってるだなんて…乙骨くんの努力がすごい👍by S.10-
0
-
-
5.0
面白すぎますね!どんどん読んじゃう!!
いや〜乙骨くんとりかちゃんお似合いですね!!!二人の過去は辛かったけど見てると可愛いな〜やかっこいいな〜なんて思ったりもします!!
by いや面白すぎでしょ!!-
0
-
-
5.0
いい作品
映画を見て気になり読みました。最高でした。読んでよかったです。この作品をきっかけに本編も含む呪術廻戦にはまりました。
by ギリ缶コーヒー-
0
-
-
5.0
0
本編がとても好きなので、こちらもよみました。本編よりも前の時代のお話が描かれていて、たのしくよむことができました。
by ねこ17-
0
-
-
4.0
映画から
映画を見て、そこから原作をどんどん読みたくなって、読んでいった。そんな中でも、五条先生が背負う物の大きさに驚愕する。
by ヴァリアブル-
0
-
