【ネタバレあり】年年百暗殺恋歌のレビューと感想(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中身は違っても、ともに過酷な幼少期を生き延びた2人。
家業の暗殺を仕込まれ、さらには家族中から疎まれても、凛として愛情深いヒロイン、鷹十里。
寄るべなさと美しさゆえに狙われ続け、ヒロインを一途に慕い、色仕掛けも殺しも冷酷にこなすようになった少年、雷火。
中世日本の裏社会設定で可能なオイシイ要素を詰め込んだ感じ。
脇役がどれもキャラ立ちして魅力的なのもいいし、
軽めの画とセリフながら、権力闘争や底辺層の悲惨さなどもそれなりに筋が通った描写なので、薄っぺらくなく、気持ちよく世界観に入れます。
裏切ったりまた一緒に戦ったり、敵味方が固定しないで色々思惑が入り乱れるのも読ませどころかと。by りあこ2012-
1
-
-
4.0
面白いような‥
レビュー評価が良いので読み始めました。暗殺稼業の設定とか2人の関係とか面白いような気もするのですが、あまりときめかない‥。必要以上に気持ちがすれ違ってるからでしょうか?
純粋に主人公の過去とか京大関係の部分は面白いです。by 猫ちゃんマン-
0
-
-
4.0
恋心
暗殺家族の姫と部下。ターゲットの二人。相合に絡み合う恋心。時代物なので、少々理解が難しいのと、作画のせいもあり、名前と作画がなかなか一致せず読み返す場面も多いのが悩ましい。その中ライだけは、キャラが斗出してるのでわかりやすいかな。成さぬ仲の恋がどう展開するのか楽しみではある。
by あんずのココロ-
0
-
-
4.0
忍びの世界
無料分だけ読みました。家族からも命を狙われる暗殺家業の家に生まれた姫様とトラの平穏な生活までの道のりは遠い。二人の想いと距離感がなんとも絶妙で尊い。幸せになってほしい。
by シラハマの湯-
0
-
-
5.0
もどかしい
無料分まで読みました。お互いに惹かれあっているのに、気持ちを伝えず一緒にいるって、、、。せつなすぎる。しがらみがなくなったんだから、思いを伝えたらいいのに。と思うのは私だけでしょうか?
これから課金して読みます。by ◯◯◯⁈-
1
-
-
5.0
まずは読むべし!
無料につられて読んでみて
10話で既に心は鷲掴みにされました!
身分違いの恋
暗殺家業
初恋…すれ違い…
もう設定が完璧過ぎます!
絵も綺麗で無料チャージを楽しみにしています。by まめぽ-
0
-
-
4.0
雷火かっこいい。たかとりかわいい。
お互い好きなのに、雷火の姫様への気持ちの方がわかりやすいけど、家柄、仕事柄、その恋愛は禁止と思ってて踏み出せない。
お兄さん達、家からの裏切り?があってピンチになってる2人だけど、どうか生き延びて家柄とかそんなしがらみからも解放されて結ばれて欲しい。by パシュマック-
1
-
-
5.0
両片想いの時代劇
少女漫画っぽくないお話だけど、巻き込まれたお家騒動の石和とセリョウの今後も気になるし、タカトリと雷火の両片想いの行方も気になるし、暗殺一家のお兄さん達のこの先も気になる。恋のトキメキだけじゃなくてそれぞれの人柄やエピソードが上手い具合に混ざり合ってて登場人物みんなのことが気になっちゃう不思議なお話。
by 今夜も夜更かし-
1
-
-
5.0
じれったいけどいい
お互い両思いなのに立場や状況が影響して、なかなか想いを伝えることができない2人が。じれったくてしょうがないけど、またそれがいい。早く結ばれてほしい!
-
0
-
-
5.0
無料分32話読んで
暗殺稼業をしているのに、まさか任務中に腹違いの兄達の裏切りによって、自分達が暗殺対象となってしまう鷹十里と彼女に拾われた雷火。暗殺対象だった者達と逃げ延びて行動を共にするが、追われる立場となった2人の行く末に注目です。鷹十里と雷火の恋愛はうまく成就して欲しいなぁ〜
by ふわふわペンギン-
0
-
